十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



初っ端から~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


明日からはもう学校やでぇ~(>Д<)

イヤやなぁ~、気ぃ進まんなぁ~(´・ω・`)

俺ら学年閉鎖あったから、前も書いたけど12月の25日も学校でつぶれたし、

今年の初めも1日つぶれてまうねん!!イヤやわぁ~!!( ̄Д ̄;;)


しかも明日はテストやで!!どないやっちゅうねん!!

行った早々テストかい!あ~もう気落ちしますなぁ~(´・ω・`)


でも!愚痴ばっか言ってたって仕方ない!!

正月気分から抜け出して、テストに向けて切り替えねば!!三(*`Д´)ノ

もう宿題も終わらせたったし、悩むとこはなし!!(゚▽゚*)

まぁ数学に関しては、今回の冬休みに特訓したんやけど

まだ不安はちょっぴりあるねんけどな~(゚▽゚;)


でも!この冬休みでやったこと全部だそう!!

頑張った分成果を出さんと、意味があらへんからね!!!



明日はがんばるでぇ~っ!!!(*`Д´*)ノ



今度こそ、ほんまのほんまに数学の打倒を!!

もうみじめなマネは、しとうないからね!!

夢、掴むためにも!!絶対がんばるで、俺!!!!d(`・ω・´)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>チェッカー

3万か~、まぁええほうとちゃうか?

もらえりゃええんや!(◎´∀`)ノ

やる気出せよ!お前!!(`Д´)ノ



>>HIROKI

親戚はおらんけど、ばあちゃんが結構裕福やからね~(゚▽゚;)

ばあちゃん昔は結構ええ経歴あるみたいやねん・・・

あの金の出所は謎やわ( ̄Д ̄;;)

4万5千円!!でも、もらえたからええよな!!(◎´∀`)ノ

ん~・・・やっぱ俺のお年玉は多いんかな(´・ω・`)

金は計画的にいかんとね~!!(゚▽゚*)

金は天下の回り物!消えるんも早いで~( ̄Д ̄;;)

お~!お金、足りる!?ノートかデスクトップにもよるけどね!



>>桜咲

いぇい!でも、これだけあっても半年で消えかかる俺って、

金遣いが荒いんかどうなんか・・・(´・ω・`)

俺はひいばあちゃん、ダブルじいちゃんばあちゃん&叔母さん、

ほんで父さん母さんやでな!(◎´∀`)ノ

でも、もらえるだけ毎年感謝やわ!!m(_ _)m



>>まぁと

あ、やっぱ多いかぁ~?、俺~(´・ω・`)

それは俺、よく言われるわ(◎´∀`)ノ

ひたすら袖掴まれてせがみまくられるんよな(゚▽゚;)

それは~・・・家庭環境?(゚▽゚*)

お小遣い制のほうが絶対ええで!お年玉だけとかやったら

絶対金が半年あたりで途切れるもん!!(´・ω・`)



>>HOCKEY

お主のところは前からうらやましいわ!!(◎´∀`)ノ

俺にも1~2万ほどわけてくりゃんせ~(゚▽゚*)

そうそう、ほんでいっつも泣きの目におうとるよな!

でも、将来必ず役立つさぁ!貯めとけ貯めとけ~!!d(`・ω・´)

« あけましておめテスト!|Top|ビッグボーナス、ビッグドリーム! »

コメント

明日から学校、しかもテスト…
PSP壊れたせいで何もやる気起きんし…
今回こそ、お前に負けたな…

初日からテスト…おにだ…
まぁやったぶんくらいは力でにかゃ時間のムダですからねー

テストがんばってください☆

オレは一週間後にテストやぁーーー・・・・

なんか、自覚がない。。。。
2010年初テスト!
絶対いい点数とってやろー!

勉強がんばれ!!
自分はしませんがwww

まぁ
インフルならしょーがないさ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/525-f34b1874

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

