十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


あけましておめテスト!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はテストやったわぁ~!!(゚▽゚;)

やったんは国語・数学・社会の3教科やねんけどね、

なんてったって、もう大変!!!( ̄Д ̄;;)


まだ国語と社会はええねん!まだええねん!!


数学!おめぇセけぇがな!!!(゚Д゚#)


まだできへんとかなら分かるわ!それやったら俺、負け認めるわ!!

なのになぁ、まぁ今回もたいがい失敗したけど



時間が足りへんなるっちゅうんは、

どうにもいかがなもんかな~!?( ̄Д ̄;;)




あ~もう、なんだかな~、結局半分しかできへんかった(´・ω・`)

俺、計算遅いとこがいっちばん致命的にあかんとこやからなぁ~・・・

だいぶ前に記事で書いたけど、俺の頭の処理能力、

みんなをwindo○sXPやとすると、俺はENIACやからなぁ~(゚▽゚;)

もうギガとビットの差くらいあるってことやねん(´・ω・`)


どんだけ処理能力ないねん、って、泣きたくなってくるわ(>Д<)

もう、数やってくしかないなぁ~!なんとか早うならんと!!d(`・ω・´)


なんか今日は急激に疲れたわ~、それもこれもテストのせいやぁ~( ̄Д ̄;;)

でも明日は「ほんまの」始業式やし、宿題ださなあかんし、がんばるかぁ~!!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>チェッカー

いや、数学で死んだからムリっぽいど(´・ω・`)

ゲーム壊れたごときでそんなんなんなや!

カイショなし~!!!!三(*`Д´)ノ



>>りゅー

やろ?鬼やろ?しかもあかんし、正月ボケ残り気味やし~(´・ω・`)

それを毎回毎回親に言われてなぁ~・・・なんや情けないで( ̄Д ̄;;)

おっけぇぇぇ~!!がんばるで~!!三(*`Д´)ノ

でも、ダメっぽいんやわ~・・・なんかごめんm(_ _)m



>>HIROKI

一週間後ならまだええやんか~!!(◎´∀`)ノ

こっちゃ初日からやからなぁ、おかげで死んどるわみんな(´・ω・`)

初テストはええ点とりたいよな!!(゚▽゚*)

俺みたいなマネはせんように、しっかりええ点とれるように

がんばってや~!!!三(*`Д´)ノ



>>アトリ

勉強がんばるで!!入試まであと2週間!!

力の限りがんばるさぁ~!!!三(*`Д´)ノ

こりゃ!!勉強せなあかんやろ!!(◎´∀`)ノ

ほんまインフル最悪やわ~!ちくしょー!!

病気はこれやからいややわ(´・ω・`)

« ぼろんちょ~・・・|Top|初っ端から~!! »

コメント

PSPで音楽聴いとるウチには一大事じゃけぇ!www

数学なぁ…
証明しかわからんかったwww

あとは全部ボロボロ…

テストとかwww

大丈夫だよー
うちの成績を見てみなさいっww

高校とかどこでもいいから
入れてくだs←黙ww

数学苦手ーorz
ということで

たった今私の辞書から「数学」
という言葉は抹消されましたww

チーン。。。(>_<)

あけましておめでとうございます~

数学は時間が足りないんですよねー
時間とは関係ないですが、解答用紙の裏が書き忘れてしまいますww←
それで10点以上逃していた時はショックでしたw

うちハイソ嫌いでして←ぷ
さすがにルーズは
いないけどWw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/526-db3071c0

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

