十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ぼろんちょ~・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はほんまの始業式やったわ!!(゚▽゚;)

いやぁ~、なんとも損した気分になるわ~、やっぱ学年閉鎖とかいらんな!(`Д´)ノ

しかもテストの2日目やったしさ~、もうどないやねん!

疲れる疲れる、あ~疲れる!!( ̄Д ̄;;)


ほんで今日やったんは英語と理科の2教科やねんけどな、

なんか微妙やわ・・・というよりヤバめやわ(゚▽゚;)


しかも帰りの会で自己採点表配られて、答えも配られて、点数とってみたねんけど


・・・ヤバいわ、これ(´;ω;`)


少なくとも、今行きたい高校に行く生徒としては、とっちゃならん点数やわ( ̄Д ̄;;)


あ~もう、なんでや、なんでやねん・・・(´・ω・`)


とりあえず今日は、もう気持ち切り替えるためにはよ寝よ!

短いけどごめん!明日はネタ豊富やと思うから、お楽しみに~!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング
>>チェッカー

PSPで音楽・・・ウォークマンやろ!

そんなんやっとる暇俺にゃねぇよ!!

俺よりぼろぼろはないやろ!!!



>>嘘つき少女

いやいや~!俺もたいがいヤバいて!だいじょぶだいじょぶ!(◎´∀`)ノ

どこでもええんかいな!希望は特になし~?(゚▽゚;)

俺はもうホッケーがしたいからね!あの高校一本やぁ!!三(*`Д´)ノ

お~!辞書から消えたんか!俺も消そっかな~

な~んて!ムリムリ!今消したらマジで死ぬて!( ̄Д ̄;;)

チーンって、あの世にいくでねぇ~!!(◎´∀`)ノ



>>馬人

お!あけましておめでと~!!(◎´∀`)ノ

今年もよろしく頼むで!!m(_ _)m

ほんま、時間がなさすぎやわもう・・・( ̄Д ̄;;)

10点逃したらショックやろ!!

でも、俺は毎回がショックとの戦いやわ~(´・ω・`)



>>みゆ

ハイソが嫌いっちゅうのは、なかなか珍しいもんやでな~(◎´∀`)ノ

ま、それが個性っちゅうもんやわな!!(゚▽゚*)

ルーズ、とっきどきおるねんよな!

まぁほんまに1発でおしまいやねんけど( ̄Д ̄;;)

« 誕生日~!!!!|Top|あけましておめテスト! »

コメント

今回数学34点(自己採点)のだから、お前に負けたよborz

他も悪かったしな…(泣)

忙しいのにコメ返してくれるなんて・・・

やっぱ師匠だー♪ww

目標があるって
カッコいいっすね☆

みや師匠頑張れ―い!!
うちも頑張れ―い(泣

まじでかw
どんまいっ
あと、テストお疲れッ★
私も明日テストやぁ・・・
1週間のうちに2回テストあるって、
どうですよb←

ぅちもそんな感じです(泣)


ほんと、ぅちみたいな点数でそこの高校
行く人おるんかなって心配になる(´`;)

がんばりましょっ!!!!!!!

嫌なことは忘れるのが一番だ!w
まだ二年生ということもあって、学期末テストは先の先なのですが
受験生は大変なのですね…(´・ω・`)

三年生になったときの私の残念な光景が目に浮かぶ…

大丈夫です。
多分みやさんより低い点とります←

とうとう来月か…

テストお疲れ様です^^*
勉強頑張ってくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/527-c67538f9

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

