十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


誕生日~!!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さてさて、みなさん今日は何の日か分かるかな?(゚▽゚*)

一休さんの日?ソフトバンクの明石選手の誕生日?


オール、合ってるけどここではちゃうねん!(゚▽゚;)


今日はね~、



俺の15回目の誕生日~!!(´∀`*)



いぇい!ついに俺も15歳や~!!d(`・ω・´)

遅かった~、やっと俺も15歳や!感激や!

みんなが次々15歳になってく中、俺ら遅生まれだけは14歳のまんまやったからな~( ̄Д ̄;;)

悲しかったわ~、取り残されとる感あってさ!(>Д<)


でも!そんな日々も今日で終わり!(◎´∀`)ノ

俺も晴れて15歳の仲間入りやぁ~!!!三(*`Д´)ノ

あと5年で20歳!それ目指してがんばるで~!!(゚▽゚*)


ほんで!今日は友とカラオケに行ったで!!

岡山の中心部に、ぞろぞろと男5人で行ってきましたわ!(◎´∀`)ノ


はじめはゲーセン行こうで!っちゅうことになって、

ジョイポリまで歩いてとことこ!(゚▽゚;)

ほんで、ゲーセン着いてUFOキャッチャーとかやったねんけど

アームの弱さに失望してすぐ終了(´・ω・`)

その次にUFOキャッチャー以外の、コンビニキャッチャーとかやって

ラジコン2台・ATM貯金箱1台ゲット!!d(`・ω・´)


ほんで、最後にアームでチョコとかすくって、可動式のひな壇に落として

チョコを落としていくようなゲーム機、ようあるやん?

あれをやったんよ!!チロルチョコのやつ!(゚▽゚*)


そしたらもう、とれるわとれるわ、オモリ落としたらゲットできる、

チロルチョコが大量に落ちてくるジャックポットのやつも6回崩せて!


最終的にゲットしたチロルチョコの数を数えてみたら



370個!!!めっちゃ多い!!(゚▽゚*)

しかも重量3kg超えやし!( ̄Д ̄;;)




持って帰るときがめっさ重かった・・・たまらんかったわ(゚▽゚;)


ほんで、その後はカラオケで歌いまくり!!

俺が歌う曲全部スローテンポかえらい長い曲やから、めっちゃカロリー消費したわ(◎´∀`)ノ

いやぁ、気持ちよかった!めっちゃ歌えたわ!(゚▽゚*)


ほんで採点もしたねんけどな、一番高い点数やったんが


GReeeeNの「父母唄」で、91点!(゚▽゚;)


ん~・・・95点くらいはなんとかいってほしかったな~、残念!!(´・ω・`)


んま、今日は楽しかった!!明日からもがんばってこー!!(゚▽゚*)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しは、ごめん!ちょい時間ないから明日で!m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

« チロルパラダイス!!|Top|ぼろんちょ~・・・ »

コメント

師匠!!
ゲーセンでもすごいって何者??ww

3キロ・・・・
半分分けてくだs←黙w

チロル大好きだーッ!!
なんとなく言ってみたかっただけだよww

昨日誕生日おめっ★←
って、さっきも言ったよねw
ゲーセンでww
すっげえなb
おま、3kg超えてさw
お前は超人かww

誕生日おめでとう!!
3キロチロルwww
写真かなんかでみせてください←写真しかないかww

誕生日おめ^^
やっと15歳かww(7月から目線←

ウチはこれから市内行ってくるでwww
ジョイポリはいかんけどな(UFOキャッチャーとかムキになって金めっさ使うタイプ…

まぁ、メイトとか、メイトの2階←とか行ってくるしwww

遅れた…けどおめでとう☆

ゲーセンか…
あれは才能ある人しか行っちゃだめだよねww

つか370は取りすぎww
鼻血ブーだよ 鼻血ブーwww(何

おめでとう♪♪
3kgとかすげぇww
師匠!教えて下さいww
てか歌うまい人はいいな、うん(´Д⊂

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/528-3181d5d7

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

