十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


チロルパラダイス!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は昨日と打って変わって、な~んもなかったわ!(゚▽゚;)

超ヒマな日やったなぁ~、勉強か遊びかしかなかったわ~(´・ω・`)

ほんまこんな日はネタに困るわな~( ̄Д ̄;;)


ちゅうことで、今日は昨日の夕食後に食ったケーキでもご紹介!(゚▽゚*)


まぁケーキなんか毎回同じようなもんやけど、今回食べたんはこれ!(◎´∀`)ノ



誕生日ケーキ!



ほんで、こっちが4分の1カットサイズ!(゚▽゚*)



カットサイズ!!



ちなみに入刀は俺が担当!(◎´∀`)ノ

んでも、にしてもこのケーキうまかったなぁ~!

毎回同じようなショートケーキやけど、こういうときは格別やね!(゚▽゚*)

やっぱお祝いにはケーキ!ムード出るよな!!d(`・ω・´)



ほんで次は、昨日書いたゲーセンで取ったチロルチョコ370個、

その全貌をご紹介するで~!!(゚▽゚*)


これが、チロルチョコ370個を入れた袋!(◎´∀`)ノ



チロル3キロ!



もう、めっさパンパン!!(゚▽゚;)


やばいで、もう持ち手の穴がちぎれて持てへんなってしもうとるもん( ̄Д ̄;;)

ビニール袋でももたへんほど重たいねん、これ!(゚▽゚;)


ほんで中身がこんな感じ!!



パラダイス!



イッツ、チロルチョコ・パラダイス!!(゚▽゚*)


ほんまもう、掘っても掘ってもチロルチョコ!!(◎´∀`)ノ

終わりなきチロルチョコロードやで~!(゚▽゚*)

これから終わらせるためにがんばって食うていくか~!

ちょびちょびやっていこ~!d(`・ω・´)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング
>>チェッカー

いや、俺それ以下やから(◎´∀`)ノ

てめぇ、俺を見下すか!ちくしょう!!

お前メイトしか行かんのんかい!



>>嘘つき少女

コメしてくれたもんは、きっちり返すのが道理!

それが俺の信条やで~!d(`・ω・´)

目標なくして未来はないで!!

がんばっていかなあかんでな~!!三(*`Д´)ノ

意外と、インチキUFOキャッチャー以外のもんなら得意なんよd(`・ω・´)

なに?つまり1.5キロわけてほしい?

ええで!クール便で送ったろか!!(◎´∀`)ノ

チロルうまいよな!チョコの定番やで!(゚▽゚*)



>>苺ミルク★、

ほんま、どんまいやわもう~・・・( ̄Д ̄;;)

体も疲れるし、心も疲れるし、最悪やわ(´・ω・`)

1週間に2回もテスト!?別で!?(゚Д゚;)

そりゃ大変や!俺やったらもたへんわ(>Д<)

そういや言うたなぁ~(◎´∀`)ノ

んま、なんべんいうてもろてもうれしいで!(゚▽゚*)

いや、でもあれに5000円もつぎこむやつもそうそうおらへんで!

逆に超人通り越してアホやでな(゚▽゚;)



>>しゃき

ちくしょう、ほんまになぁ~、くやしいでなぁ~(´・ω・`)

俺も本気でヤバいって思うわ、がんばらんと!

このままじゃ絶対負けてまうからね~!!三(*`Д´)ノ

お互いがんばっていこー!!絶対合格やで!!d(`・ω・´)



>>馬人

そやでな!その精神こそ俺のモットー!!(゚▽゚*)

2年生のころは俺もまぁまぁ余裕もってやっとったねんけどな、

ここにきたらほんまきついで~(´・ω・`)

でも!まだまだがんばり次第やで!!d(`・ω・´)



>>ライラ

そんなそんな!俺より低い点なんてそんなアホな!(゚▽゚;)

大丈夫、俺より低い点はないって!d(`・ω・´)

もう俺らは今月末に私立があるんよな・・・(´・ω・`)

がんばろーで!!!三(*`Д´)ノ



>>藍

ほんま、お疲れちゃんやわ!(゚▽゚;)

テストにゃ毎回苦しめられるわ、もう( ̄Д ̄;;)

入試まで、ひったすらがんばるで~!!!三(*`Д´)ノ



>>沖アミ

あんがと~!!!(◎´∀`)ノ

3キロチロル、ご要望にお答えしてみたで~!(゚▽゚*)

どないよ?この量!!(゚▽゚;)



>>りゅー

いやいや!こんくらいの遅れで価値は変わらへんよ!あんがと!(◎´∀`)ノ

ほんま、口悪いけどあかんひとはあかんからなぁ(゚▽゚;)

ムダに金使いすぎてまうだけやで(´・ω・`)

あり?でも、2500円分の利益は出したで!!d(`・ω・´)

あ・・・なんか鼻がむずむずする~・・・( ̄Д ̄;;)



>>そーま

すげかろ?でもそれ通り越してアホやろ?(゚▽゚;)

3キロはずしりときたわ~、もってかえるんきつかった!!

教えるいうても・・・俺は先生ちゃうからなぁ~(◎´∀`)ノ

歌、それほどうまくはないねんで、俺・・・

高音あんま出ねぇ~!!!!(´・ω・`)

« 寝とるときに急に出た鼻血と鼻水って、あんま区別つかんくね?|Top|誕生日~!!!! »

コメント

見下してねーよ。
不満ならば社会はそっちの方が得意なんじゃから、どーぞ見下せwww


メイトは漫画とラノベいっぱいあるからb
2階には薄いB5サイズの本もあるしな!!www(目当てはこっち。

チロルちょっとわけt(ry

なんでもいいから食いもん分けろー!!(超甘党な俺ww
チロルチョコ…そんな食う気にならんかもw

く、だ、さぃ
そのっ、チぃロルちょおこをおおぉ
わったしにっっ

ぐっ     orz

5000円ておまっw
使いすぎだろwwwww
あ、あと、そのジョイポリ行った事あるかもーんw
あっこでめっちゃ1500円くらい使ってキーホルダー6個くらい取った♪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう御座います^^*

チロルチョコいいですねぇ!
僕、大好きなのです!

遅いですが、誕生日おめでとう!
ケーキ美味しそう…。
ちなみに私はイチゴと生クリームだけのシンプルなショートケーキが好みですw

ち、チロルチョコ…w
そういや、この前親が「チロルチョコ詰め放題」っていうやつで100個くらいゲットしてきましたよw
こういうチョコは暇なときに口へ運ぶくらいが丁度いいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/529-ebdb33a4

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

