十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


寝とるときに急に出た鼻血と鼻水って、あんま区別つかんくね?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ムダに長いタイトルやけど、みんなに報告やで!!(゚▽゚*)


今日もちょびちょび膨大な数のチロルを消費しとったら、

鼻がむずむずむずむずしてきてねぇ~、

鼻水でも出たんかな~?とか思うてティッシュで鼻かんだら



ティッシュ真っ赤っ赤!

次の瞬間、どばばばばばばば!


あごまで鼻血たらたらたら~ん(´∀`)




ついにチョコレートの副作用が襲ってきおった~(´・ω・`)

でも、中1のころにあんまりにも鼻血が出るからって、右の鼻の穴ん中の血管

焼き潰してしもうとるからね~、今度はいっつも左穴からやわ!(゚▽゚;)


あぁ~、でもやっぱ毎日毎日チロル食うてばっかじゃあかんなぁ~、

さっき書いたように、鼻血たらたら状態になるかもしれへんし

将来的、っちゅうかひょっとしたらちょっと先に


糖尿病になってまうかもしれへんからね~!( ̄Д ̄;;)


いや、これはマジで大変なこっちゃからね!(゚▽゚;)

これからは毎日毎日ぎょうさん食うようなことはやめとこ!(◎´∀`)ノ


でも、それやったら食うペース落ちるし、あまるかもしれへんし、どないしょ?(´・ω・`)


・・・あ!俺、ええこと思いついたで!(゚▽゚*)


この大量のチロルチョコ、10個か20個くらいで小分けにして袋詰めにして、


100円200円くらいで売り飛ばしゃええんや!(゚▽゚*)


これ、なかなかええ考えとちゃうかな~?(◎´∀`)ノ

でも、それやったら売れるかどうかが問題やんな~(゚▽゚;)


誰か、もし余ったら引き取ってくれ~!(◎´∀`)ノ

全国各地、エクスパックで送ったるで~!!!d(`・ω・´)


な~んてな!(゚▽゚*)

まぁ、多分最終的には食いきって、きっと余らんと思うわ!(◎´∀`)ノ


明日からは学校や~!また1週間勉強とかがんばるで~!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>チェッカー

お前は勘違いしとるな?誕生日の話やぞ?

あ~あ~、もう俺はよー分からんわ(´・ω・`)

チロル分けたるわ、相場の1.2倍で!



>>そーま

甘党か~!!ほんならいっそ、角砂糖でも召し上がれ~!!(゚▽゚*)

な~んてな!!(◎´∀`)ノ

俺もそろそろそうなってきたわ・・・飽きるでな!(゚▽゚;)



>>pika

そっ、そん、なにぃ、ほしぃ、のぉ~!?(◎´∀`)ノ

なっ、ら、えくっ、すぱっく、で送っ、るでぇ~!

な~んてな!(゚▽゚*)

チロル好きなんかな~?d(`・ω・´)



>>苺ミルク★、

いやぁ~、ついつい俺はゲーセンで使いすぎちゃうクセがあるみたいやね~(゚▽゚;)

なんかこう、極めたいっちゅうかなんちゅうか(◎´∀`)ノ

行ったことあるん!?あの岡山駅からず~っと下りてったとこ!

1500円でキーホルダー6個!結構やるねぇ~!(゚▽゚*)

俺やったらとれへんかも(´・ω・`)



>>藍

お、あんがとなぁ~!!(◎´∀`)ノ

チロル大好きなん!?ならちょっと分けたろか!

エクスパックで全国各地発送するで~!d(`・ω・´)

な~んてな!(゚▽゚*)



>>馬人

お、あんがとなぁ~!!(゚▽゚*)

ケーキうまそう?俺もそういうシンプルなほうが好きやで~(◎´∀`)ノ

つめ放題で100個ゲット!結構つめたなぁ~!

それやったらいくらぐらいしたんやろな?(゚▽゚*)

やっぱそれのほうがええわ!飽きるもん!d(`・ω・´)

« すうがく、いっぺんほろびろ!|Top|チロルパラダイス!! »

コメント

チョコレート食べ過ぎると鼻血でるんだww

はじめて知ったww

あとで、実験してるまーす

板チョコ1000円分でイッキ食いだァ~(屮゚Д゚)屮

結果報告はあとで(_´Д`)ノ~~.。

え、勘違い?
え、や、わかんないwww(軽くホーキ

チョコ食って鼻血出たことねーなぁ…
つか、リアルに鼻血出したの1回だけだしwww

ぼったくりーッ!!!
ホントは21円よりははるかに安いはずだろ!!

オレはチョコで鼻血出したことないなw
ちなみに えいちなモノみて 鼻血出したこともないです(笑)

チロルで糖尿病ww
リアルな発言だなーーーw

それわかる気がする。
朝起きた時に布団に血が付いてた時はびびったw

チョコレートで鼻血ってホントに出るんだw
チョコレートを子供にあまり食べさせないための
大人が勝手に考えた嘘かと思ってたw

遅れましたが、誕生日おめです^^

鼻血、ビビりますよね……。。
被害が出るまで鼻水と区別がつかないのが困ります´・ω・`

鼻血はやばいですね・・・。
食べすぎ注意報です!

鼻血やばっ
あ、そーいやあなんか前言ってたなぁ、
俺は左から鼻血が出るから注意や、って←

うん、岡山駅ずっと降りてったとこw
同じとこ行ったんやなー★
うちね、あっこでスージーズーのストラップ取ろうとしたら、
壊れててやたら焦ってた♪

メッセ送ったわよっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/530-ecd042e4

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

