十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


過去最低点、12点更新!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はもうなんやろね!

昨日よりヘタすりゃ疲れたような気がするわ!


なんてったって~、今日はテストが全部返ってきたからなんよ~!!(゚▽゚;)

今日返ってきたんは英語&数学!(◎´∀`)ノ

まぁ英語は大丈夫やねん!68点で平均点より上行ったからええねん!


そうやねんけど、数学がねぇ~、もうあかんねんなぁ~、

悲しみを通り越して呆れも通り越して、笑うしかないような状況でね~、



た~ったの20点!もう、ないわ(´・ω・`)



あかんわ、もうほんまなんなんやろな~( ̄Д ̄;;)

これで高校いけるんやろか・・・完璧落ちこぼれクラスやわ(>Д<)


今日はもう切り替えの意味をこめて、ここで終わるわ(´・ω・`)

最近、なんや勉強の話ばっかでごめんな、つまらんよな( ̄Д ̄;;)

けど、なんとか堪忍してください、お願いしますm(_ _)m



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>苺ミルク★、

大っ嫌いよな!仲間やんな~!!(゚▽゚*)

出来る人は簡単とかなんとか言うとるけどさ、

出来ん人にはその気持ちさっぱり意味不よな(´・ω・`)

マジで難しいわ・・・やっぱほろびろ!!!!(`Д´)ノ



>>嘘つき少女

よな~!滅ぶべきもんよな~!!(◎´∀`)ノ

あれ、ほんま大っ嫌いやで(´・ω・`)

よな!よなよな!!マジで意味分からんよな!!

数学ってなんなんやろ・・・足し算引き算掛け算割り算できりゃ

この世の中生きてけるやろ!!三(*`Д´)ノ



>>チェッカー

んなこと言って、俺より遥かに出来るくせによ・・・(´・ω・`)

俺の点数より下のやつはそうそうおらんで?

ほんまもう・・・あ~もう!!!!




>>遊軌

お!はじめましてぇ~!!(◎´∀`)ノ

初コメあんがと~なぁ~!!(゚▽゚*)

よな!ほんまに滅びりゃええよな!!

数学、マジでいっぺん消えてまえばええのに(´・ω・`)

« もう暇ないで~・・・|Top|すうがく、いっぺんほろびろ! »

コメント

いもけ






AVばっかみてんじゃねぇぞ?W

僕も数学は落ちこぼれでした^^;
それで数学に力を入れてる進学校に進んじゃったのが
間違いでしたねww
数学は一生嫌いです!

数学は良い時と悪い時の差がめっちゃあるw
最高で50点差くらい(笑)

いやいや。
根本的なとこ(常識etc...)はそっちのがはるかに上だろwww
他でがんばりゃいー(ry

数学20点ってまずいな∑(゚Д゚;)アラマッ
わからないのって徹底的にわかんないしw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/532-1fc3d98e

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

