十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



覇王樹!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


最近受験勉強とかでめちゃくちゃ疲れるぅぅぅぅ(´・ω・`)

もうなぁ~、勉強つらいわ!たまらんでな!

ストレス溜まるし、なんやかやで大変やし・・・受験生はつらいよ~!( ̄Д ̄;;)


でも!そんなつらいときでも、あともうちょいがんばってみよっかな?

って気にさしてくれるんが、今日ご紹介するこの曲!(◎´∀`)ノ








湘南乃風の「覇王樹(サボテン)」!!(゚▽゚*)



この曲を勉強の合間とかに聴いとるとね、不思議と元気が出てくるんよ!!

やる気もどわぁ~っと出てくるしさ~!曲調と歌詞のおかげかな?d(`・ω・´)

もう、まさしくこれは応援ソング!湘南乃風、イカす歌詞作ってくれるよなぁ、もう!


後ろはPVやねんけどね、なかなかこれもおもろいやろ?(◎´∀`)ノ

オチが最高におもろいしなぁ!ええ意味で期待裏切られたわ!(゚▽゚*)



さて!これからも、この覇王樹に勉強助けてもらおか!

おっしゃ!明日もいっちょがんばるで~!!三(*`Д´)ノ



最後にお知らせ。

十人十色のテーマソングの下に、新しく曲を追加しました。

俺が神戸に住んでたとき、小学校で習った曲です。

今でも、俺は歌ってます。

臼井先生が作詞作曲された、震災への追悼の念、そして復興への希望の歌です。


神戸の子どもたちによって歌い継がれるこの名曲を、みんなも一度聴いてみてください。



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>苺みるく★、

母さんにゃ勝てへんよ、もうm(_ _)m

一生頭上がらんのやろなぁ~(゚▽゚;)

生きてることって、ほんま何より大事なことやで!

今あるこの命、亡くなった方の分まで大切に大切にしていかんとなぁ(-人-)



>>藍

やっぱ、そういうのってあるんやろかなぁ?

赤ん坊とかは確かにそういうの聞くし~(◎´∀`)ノ

ほんま、今ある命は神様が助けてくれたもんやと思うとるからねm(_ _)m

何より生きてることが、一番大事!

助けられたこの命、生きたくても生きられへんかったみんなの分まで生きていかんとなぁ(-人-)



>>りゅー

俺に記憶はさ~っぱりないんやけどね!(゚▽゚;)

母さんはしみじみと語っとったわ(◎´∀`)ノ

そうやんな、この命は神様に助けられたもの。

亡くなった方々の分まで、絶対、なにがなんでも生き抜かんとな!!(-人-)



>>沖アミ

分からんけど、なんかそんな感覚がまだ残っとんねん(゚▽゚;)

やから、すごい揺れには敏感になってもた(◎´∀`)ノ

分からんけどな!?ひょっとしたら偶然なんかもしれへんしさ、

実際のとこはもう謎のまんまやで(´・ω・`)

でもなんにせよ、今というこの時間を、しっかり生きていかんとね(-人-)



>>馬人

この話で感動してくれたならええねんけど、

助かった俺のことより、神戸で亡くなったみんなの冥福をしっかり祈ってあげて欲しい。

この泣き声も、実際どうかはわからへんねんけどな( ̄Д ̄;;)

でも、ひょっとしたらそうやったんかもなぁ~・・・

今、静かに眠る6434人の魂に、深い追悼の念を表します。どうか、安らかに。(-人-)

« ええことナッシ~ング!|Top|祈 »

コメント

ウチは3歳ぐらいの記憶ですら曖昧・・・www
よぉ覚えとるよな~・・・
地震はいろんな意味で嫌いじゃ。

湘南乃風きかね~(コラ。
ウチの好みじゃな(ry
今日エンジン本始動し始めたっぽいwww
ヒルクライム聞きながらがんばろ~www

応援歌ですか~。。。
聞く曲といえば、バラード系の曲が多すぎて元気になるような曲は少ないですね^^;

波の音をイメージしてある、ピアノとヴァイオリンの旋律が美しいCDなら持ってます←
脳に優しい曲だそうですが、美しい音色だと眠くなるところが困ります…。
さて、元気になれる曲を探す旅(?)に出ます(ぁ

いい曲ですね!!!
確かにやる気が出てきます!!!
湘南乃風はいいです(∀)/

ぅちはがんばろーって思うときは
もっぱらアップテンポの曲Superflyとか、嵐とか
きいてテンションあげてやる。
でも時々、歌のほうに気がいっちゃって
勉強がはかどらないこともあるけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/535-51f2e799

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

