十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ええことナッシ~ング!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はあんましええことなかったねぇ~(´・ω・`)

朝起きたらベッドから落ちとるし、起きた時間も4時ごろやし、

そっから2度寝したら起きたん5時半ごろやし~( ̄Д ̄;;)



ぜんっぜん2度寝になってね~!!!(>Д<)



そんでもって、今朝の新聞見てみたら私立高校の倍率載ってて!(゚▽゚*)

さてさて、俺の受ける高校は何倍かな~?な~んて気楽に見てみたら、



約60倍!あっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!(TДT;)


受かる訳ねぇよ俺のバカ!!!(#`Д´)ノ




ほんで晩になったらマクド行って、今噂の

テキサスバーガーを食おうで!って意気込んで行ったら、

あいにくの数量限定販売、それでも望み捨てずに注文しても

完売しちゃってて~(´・ω・`)


ほんで代わりにクォーターパウンダーとかいろいろ、

悔しさ紛らわしに食いまくったらまさかの腹痛やし~( ̄Д ̄;;)



肉食い損の腹痛儲けやわ!!(´・ω・`)



ちくしょ~、ほんまなんか今日はあかんわぁ~(゚▽゚;)


えかったことといえば、ぶらっでーまんでーがまた始まったことくらいかな~!(◎´∀`)ノ

いや~、やっぱおもろいでな!ぶらっでーまんでー!d(`・ω・´)

展開とか、臨場感とか、マジでたまらん!ハラハラドキドキの典型的なパターンやね!


これから土曜の夜は、ぶらっでーまんでー絶対見なあかんな~!

おっしゃ~!これから楽しみやわ~!!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し&バトンやで~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング




>>チェッカー

んま、それだけショッキングやったってことさ(◎´∀`)ノ

ちくしょう、なんで湘南乃風聞かんのんや!!

あんなにええ曲歌うとるのによ~(´・ω・`)



>>馬人

バラードね~!まぁ、好みにもよるわな!(゚▽゚*)

ピアノとかは確かに眠うなるよな~!!!

俺、そうゆうのは寝るときによう聞きよるで~d(`・ω・´)

あれ聴いたらよう寝れるんよ~!(◎´∀`)ノ



>>しゃき

湘南乃風ってやっぱええよな~!!

なんであんなええ曲作れるんやろかな~(◎´∀`)ノ

アップテンポはやっぱええよな!d(`・ω・´)

スローテンポもええけど、テンション上げるにゃやっぱこれやわ!(゚▽゚*)

勉強ん時のその気持ち、よう分かるで~(゚▽゚;)

地雷ばっとんとーん♪バトン

Q1 おはこんばんちはー←
A1 こんばんわぁ~~~っす!三(*`Д´)ノ
Q2 苺みるくですw
A2 ういっす!(`・ω・´)ノ
Q3 さて。質問にいきましょうwwwwwww
A3 ど~んとこい!!
Q4 名前は?
A4 みや~ぁん(゚▽゚*)
Q5 良い名前じゃん♪
A5 なんてったって、日本の名字ベスト100入ってっからね!(◎´∀`)ノ
Q6 誕生日は?
A6 1月9日!一休さんやで!(゚▽゚*)
Q7 血液型は?
A7 日本人が一番多いA型!
Q8 星座は?
A8 星座占いでなかなか上位にこない山羊座~!
Q9 何か音楽プレーヤー持ってる?
A9 ウォーーーーークマン!d(`・ω・´)
Q10 携帯機種どこー?(ちなみにdocomoですよw)
A10 そりゃぁdocomo!
Q11 学校に携帯持ってってる?
A11 ここだけの話・・・内緒!(-ノ-)
Q12 いじったりしたら怒られちゃうかんじ?
A12 怒られても押し通す!(゚▽゚*)
Q13 そっかw 普通そうだよねーw
A13 あんま怒られることないけどね(◎´∀`)ノ
Q14 学生の方、学校楽しい?
A14 超楽しい!!三(*`Д´)ノ
Q15 担任どんなかんじー?(たとえばサルとかw)
A15 黒ひげ危機一髪みたいな感じ!!
Q16 そっかww 色々あるよねー♪
A16 あと、マスク常備しとる(゚▽゚;)
Q17 クラス、何組まである?
A17 B組まで!たった2クラス(´・ω・`)
Q18 1クラス何人ー?
A18 25人くらいかな~(◎´∀`)ノ
Q19 その中で、部活入ってる人何人くらい?
A19 もうみんな引退しとるけど、全員かな!(゚▽゚*)
Q20 1番多いの、どの部活?
A20 やっぱ野球部やね!d(`・ω・´)
Q21 クラスにカップルいる?(いる人は何人くらい?)
A21 あんまおらんのさぁ~、多分1~2人!
Q22 友達が付き合っちゃったとき、なんか嬉しくなりません?
A22 おめでたいおめでたい!友達の幸せは自分の幸せ~!なんちって(゚▽゚*)
Q23 あ、君は付き合ってる(好きな人)いる??
A23 さ~っぱり!(´・ω・`)
Q24 どんなとこが好きー?
A24 おらんってばぁ~(◎´∀`)ノ
Q25 好きになって(付き合って)何日(何か月・何年)目?
A25 おらんちゅうの!(´・ω・`)
Q26 ちなみに何フェチ?(声フェチとかさっ)
A26 脚!ライン重要!!d(`・ω・´)
Q27 好きなタイプは?
A27 思いやりある人かな~、あとは率直に顔(゚▽゚;)
Q28 好きな人って、それに当てはまってる??
A28 未だ現れず!高望みかな?( ̄Д ̄;;)
Q29 あ。バレンタイン、何あげるー?(女の子用ねっ) 
A29 お~!あいあむおとこ!のーあんさー!
Q30 男の子は、チョコもらったら嬉しい?そして、何返す?
A30 嬉しいよ~、そりゃぁ!全然もろてないけど・・・返すんは気持ちかな(◎´∀`)ノ
Q31 誕生日とか何あげる?
A31 気持ち!誠意!優しさ~!!!三(*`Д´)ノ
Q32 参考書とか、買ってる?
A32 数学さすがに買うとるで(゚▽゚;)
Q33 何の教科が得意ちゃん?
A33 社会!!特に歴史は自分でも自身あり!d(`・ω・´)
Q34 じゃあ、逆に嫌いなのは?
A34 数学!!数学数学数学数学・・・もういや(´・ω・`)
Q35 好きなお菓子は?
A35 湖池屋のスコーン!あれうますぎ!(◎´∀`)ノ
Q36 そんで、嫌いなのは?
A36 うまい棒納豆味!もともと納豆嫌いやのに、もっと嫌な味やった( ̄Д ̄;;)
Q37 あ。突然告白されたら、どうする?(好きじゃない子に)
A37 ストライクゾーンやったらOK!d(`・ω・´)
Q38 好きな子に告白されたらどうする?
A38 戸惑うかもやけど、間違いなくウェルカムやね!(◎´∀`)ノ
Q39 告白されるなら、なんて言われたい?
A39 ストレートに好きって言ってくれたら心に来るね~!(゚▽゚*)
Q40 むふふふふ・・・w
A40 うふふふふふ・・・(-▽-*)
Q41 んー・・・・・・・
A41 ん~・・・?
Q42 ・・・・・・・・・・・・
A42 ・・・どないした?
Q43 質問することなくなっちゃった★←
A43 そりゃそのうちそーなるわな~(◎´∀`)ノ
Q44 苺が、そちらのブログに行っても良いですかー?
A44 よくね~よ・・・なんて冗談!オールいいとも~!!d(`・ω・´)
Q45 それでは、また会えるときまでw
A45 勉強忙しいからね~、終わりゃぁね!(◎´∀`)ノ
Q46 さーようーならぁー♪
A46 入試辛いわぁぁぁ~!(>Д<)

« テ~キサ~ス!|Top|覇王樹! »

コメント

いろいろどまいじゃなwww
布団は落ちる心配ないから、ヨユーで10時までねとったでwww

湘南乃風って、なんか声が好きじゃないから聞かん。
ただいまヒルクライムに絶賛☆激ハマリ中www

あ、バトンかっさらっていくb
ネタな(ry

60倍ってなんやねんwww
オレが行きたい学校3倍くらいだったかな。。。

ぶらっでーまんでー
弟がみてたーーw

前やってとき4話くらい見逃しちゃってww
結局見てなかったんだよねw
今度みよーかな

60倍?!?!
ウチが行きたい高校は2,5倍くらいでしたよー;(まだ中2だけどねw)

ブラマンおもしろいですよね!!
桜咲も大好きです^^

元アトリです~
いろいろあって改名しましたw

倍率60倍ってwww
すごいなwwwやばいwwww
勉強がんばれ!あきらめないでb
僕ならあきらめr(ry

ちょ、えっ、60%・・・!?
すっげえなあwwwwwww

頑張れよ、みやさんw

あと、バトンやってくれてありがとw
黒髭危機一発てw
どんなんよb

あーあそこですね(笑)わかりましたよ。←
すごいことになってますね;;

ぅちは12倍だからまだ大丈夫かな、的な(笑)
がんばりましょうっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/536-ed93d3c8

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

