十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



テ~キサ~ス!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はね~!昨日のリベンジ!d(`・ω・´)

昨日無念ながら食えなかった、今話題のハンバーガー、



マクドのテキサスバーガー食うたで!(゚▽゚*)



昨日の反省を生かし、今日は昼間に行ってきたで!(◎´∀`)ノ

いやぁ~、意気込み十分で行ったからね~!

その意気込みの甲斐あってか、メニューにどどーんとありましたわ!!(゚▽゚*)



イエス!



画質悪いけど、中央にテ~キサ~ス!!(◎´∀`)ノ



やったぁ~!これで念願のテキサスが食えるで~!(゚▽゚*)

さてさて、さっそく注文注文っと!!d(`・ω・´)


でも昨日もマクドやったから、今日は少なめにテキサス単品だけ!

あとはSサイズのドリンクだけっちゅうシンプルな構成にしたわ!(◎´∀`)ノ


ほいで、とうとうテキサス到着~!!

さぁ、ついにご対面や!念願のテ~キサ~ス!!(゚▽゚*)



テ~キサ~ス?



・・・なんかボリューム小っこいのう(´・ω・`)



テキサスっぽくねぇなぁ、なんか・・・( ̄Д ̄;;)

ん~、そこはやっぱ今の時代のマクドやな!なんとかこらえて!

味や!問題は味やねん!!おっしゃ、んじゃ、いっただきま~す!!(-人-)




はむっ!!




・・・うおっ!!


こいつは・・・こいつは・・・!




クセになる味や~!!うんまい~!!(゚▽゚*)



うはぁ、バーベキューソース効いててうめぇなぁ、おい!d(`・ω・´)

しかも下のパティからマスタードソース!こいつもうまい~!!(◎´∀`)ノ

あ~、オニオンも効いてるわ~!!(゚▽゚*)


もう、最高!もうちょいボリューム欲しかったけど、合格やね!うまかった!d(`・ω・´)



でも、こんな程度で満足しちゃくれない俺の腹、

まだまだ空腹バリバリ!!(゚▽゚;)


とゆうわけで、



帰りにラーメン屋でラーメン定食食うたわ(゚▽゚*)



これでなんとか腹八分、かな?ぐらいやったけど(◎´∀`)ノ

んま、満腹まで食うのはあんまよくないし!

腹八分目が一番一番!!d(`・ω・´)



さぁ、こんだけ食うた分、これから学校で消費してこよか~!!三(*`Д´)ノ




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング



>>チェッカー

10時とか寝すぎやろ!

もっと健康的な生活送れ~!三(*`Д´)ノ

あの声がええんやろがいな!!パワフルボイスやで!(◎´∀`)ノ



>>HIROKI

ほんまもう、いくら私立とはいえやばいよな~(゚▽゚;)

3倍でも結構多いのにから~(´・ω・`)

弟見てた~?ぶらっでーまんでー!(◎´∀`)ノ

あちゃー、あれを4話も見逃したとなるともう分からんわな( ̄Д ̄;;)

今回はきっちりバッチリ、おもろく見てみよーで~!!(゚▽゚*)



>>桜咲

高校の倍率って、1年で結構変わったりするとこ多いからな~!(゚▽゚;)

今2.5倍でも、これからどう転ぶかやでな~(´・ω・`)

あれおもろいよな~!!なんちゅうか、引き込まれるで!(◎´∀`)ノ

これからも目が離せへんでな!d(`・ω・´)



>>侑稀

おっ、そかそか!了解やで!!(゚▽゚*)

ほんま、こらあかんでな~(´・ω・`)

まぁ、本気で合格する気はここではないねんけどな(◎´∀`)ノ

でも!できりゃ合格してぇもんなぁ!!

最後の追い込み勉強がんばるで~!!三(*`Д´)ノ

« たはーん|Top|ええことナッシ~ング! »

コメント

健康的な生活?そんなもんをヒッキーに求めるなwww

テキサスバーガー辛かった?
マスタードって辛いよね?
なにせ辛いのダメなもんで…食べる前に知りたくてwww
ハワイアンバーガー食べたい…まだ先じゃがwww

テキサス来たー!!!!
あれ食べましたよっ
むっちゃうまかった!!bbb

見事にはまりましたわww
マクドの思うつぼ・・・ww

そこでラーメンですかいwww

沢山食べましたねぇ・・・!!
若さって素晴らしい!

うわー いいなぁ~

あれめっちゃ食べたいんだけどいつも売り切れなんだよねーorz


昼間か…学校ぬけだしt(蹴

テキサスいいな~|-`).。oO(・・・)
俺も食おうとしたけどなくなってて食えなかったんだよなw
明日授業サボって買いに行くしかないn(殴

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/537-b7fad583

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

