十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


たはーん

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


あ~もう、最近マジで疲れるわぁ~(´・ω・`)

毎日がストレスの連続!まさかここまでストレス蓄積されるとはね~


なんでやろかな~


だんだん俺の性格変わってきたで~・・・



キレっぽくなった?かな?

つまらんことでイライラしてしもて・・・



あーノド痛い

声出しすぎた?



あーもう、このストレスはどないすりゃええねん( ̄Д ̄;;)


なんかそろそろ自殺しそう!(嘘)



ん~、こんなネガティブではいかんいかん

もっといつもどおりに、ポジティブにいかねば!(◎´∀`)ノ


明日からもがんばっていこう!入試もあさって!

なんとしても乗り越えたる~!!!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>チェッカー

引きこもるとかねぇぞ~

そうなったら人生終わりやからな

まぁ俺は知らん



>>嘘つき少女

テキサスうめぇよな~!ありゃ最高!!(◎´∀`)ノ

あれでサイズが大きけりゃなぁ~(´・ω・`)

これぞマクドのセコい戦略やで!!(`Д´)ノ

なんや知らんけど、腹がめっちゃ減るねん!(゚▽゚*)

別にテキサスだけでも耐えれたねんけどな~、食いたかったねん!d(`・ω・´)



>>藍

めっちゃくっちゃ食うたで~!!(゚▽゚*)

でもまだまだ満腹にゃいたらんでよ~(゚▽゚;)

若いうちが、やっぱ華やんな!d(`・ω・´)



>>苺みるく★、

ほんまハンパないね~ん!ヤバいね~ん!( ̄Д ̄;;)

でも、私立やのがせめてもの救いかな~(゚▽゚*)

おっけ!俺がんばっちゃうでな~!!!三(*`Д´)ノ

いやいや!どーいたしまして!

ん、見たら納得やと思うで(◎´∀`)ノ



>>りゅー

あれは晩に行っても絶対ないからね~(゚▽゚;)

やっぱ勝負は昼間やで!!(◎´∀`)ノ

学校抜け出しちゃう?食いにいっちゃう?(゚▽゚*)

内申とテキサスどっちをとる~!?d(`・ω・´)



>>そーま

テキサスうまいど~!(◎´∀`)ノ

そうそう、ほんまにないもんなぁ~(´・ω・`)

そのパターンは全国各地のテキサス待ちのみんなが体験しとることさぁ!!(゚▽゚;)

サボりいくかい!?ただ、ハイリスクやけどな~!(゚▽゚*)

« 肩の荷降りた~!?|Top|テ~キサ~ス! »

コメント

ヒッキーでもなんとかな(黙

ウチも最近めっさ疲れる…
席の配置が原因で!(`Д´)ウガーッ!
がんばれ、明後日b
私立の60倍とか、ホントでウソみたいなもんじゃん?www
ウチはしあさってだZE☆(聞いてない。
がんばらんとなーっ……orz

受験生は大変ですよねぇ・・・。
みやさんファイト!!

大変そうやぬ・・・
今日、うちらの学校の3年は3時間目終わったらすぐに
願書出しに高校行ってたわww

受験ってやっぱそーゆーもんなんだろーね
ストレスたまっちゃうよ

でも、これは乗り越える宿命にあるのさ!
一緒に乗り越えよう!

あさってってことは、もう昨日入試!?
どうでした??

おれが祈ったから受かってる!!!・・・はz(殴

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/539-c102df10

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

