十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


私立合格はっぴょ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ちょいまた久しぶりの更新やねぇ~(゚▽゚*)

でも!今日はみんなに報告したいことがあるねん!!


今日は私立の合格発表日でね~!


ほんで、俺はどうやったかっちゅうと~!!!(◎´∀`)ノ



・・・なんとかⅡ類合格!!!(゚▽゚*)



Ⅲ類のほうはね、やっぱあかんかった(◎´∀`)ノ

でもまぁ、医進系に進む気はなかったからえかったっつったらえかったねんけどな(゚▽゚;)


ん~、でもよしやで!これで私立は一件落着!!

これからは公立に向けて、気持ち新たにがんばっていかなあかんなぁ~!!d(`・ω・´)



でもでも、ここだけの話。




実は一日目、Ⅲ類もⅡ類もどっちも落ちとって、

二日目でなんとか滑り込みでⅡ類に合格したってのは

秘密やで~!!!!!!!( ̄Д ̄;;)






最後に、どーでもええけど最近俺が感じたことをひとつ!



ディ○ニー映画「アラジン」の、ジーニーの

ギャグセンス半端ねぇわ!(◎´∀`)ノ




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>チェッカー

数学死んだとか俺にゆうな!

俺の目の前ですうがく出すな~!!

ほんまに根拠ないね~



>>藍

受験ってのはごっつ疲れるもんやね~!!

もうほんま、私立終わっただけでだいぶ下りるもんやで!(゚▽゚*)

今度は公立がんばるで~!!!三(*`Д´)ノ



>>ライラ

うぉう!とうとうライラもくるかぁ~!!(゚▽゚*)

いっしょにがんばっていこーでな!(◎´∀`)ノ

俺が私立受かったねんから、ライラ絶対受かる!間違いナッシング!d(`・ω・´)



>>りゅー

ほんまにね~!気張り詰めてたら、俺ストレスやばいわ(゚▽゚;)

やから、最近はのほほんお気楽にいっとるで~(◎´∀`)ノ

やっぱゆるりゆるりといかんとね!スローが一番!d(`・ω・´)

« パソコンあかんわ~|Top|肩の荷降りた~!? »

コメント

合格おめ^^
ウチも合格じゃったでb
特待生は多分数学と国語のせいでとれんかったw

公立…
多分自己推薦、ウチ落ちるけ。
そんな予感が…

合格おっめでとー!!♪
なんかめっちゃ嬉しい((

ジニーww

Ⅱ類ってなんだろうww(←バカ?
合格おめです^^
公立も頑張って下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/541-a6b1f9db

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

