十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


パソコンあかんわ~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


最近更新が滞りMAXやね~


実はこれには言い訳があるのだ!



なんとなんと、なんとなんとなんと、



俺のパソコン絶不調!つかぶち壊れ寸前!!



もうね~、パソコンマジで死にかけ!

起動するのもままならん状況でね~、どうしょうもないわ


しかも9日に自己推の試験もあるっちゅうダブルパンチ!

勉強もがんばらなあかんし、こいつは大変やで!!


ちゅうことで、更新しばらく停滞気味になると思います~



ほんま、なんかすんませんm(_ _)m



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>チェッカー

そりゃぁ、これで落ちたら落ち込みまくるやろ~

自己推なんか期待すんな!

期待するだけ損!



>>苺みるく★、

ほんま、悩み一個消えたわ~!

俺のためなんかに喜んでくれるなんてなぁ・・・・

もう俺感激やわ~!!!!!



>>桜咲

ん、分からんほうが当たり前やで!

Ⅱ類っちゅうんは、まぁコースみたいなやつやね!

頭ええコースかどうかっちゅうこと!

おっけ!がんばるわぁ~!!!

« 追悼|Top|私立合格はっぴょ~! »

コメント

こんちは!
覚えてますか?^^;
ちょー久しぶりです☆
体力的にPCはきついんですが、なんだか急に恋しくなりました。w

なんだか私立とかよく分かんないでけど、合格おめでとさんです^^
ってか久々なのにPCぼろぼろなのか><w
勉強がんばってください!!後で後悔しないように^^
数学はどうなったか知りませんが、、あったら頑張ってください☆

あらあら・・・。
2大でしんどいね、そりゃw
頑張ってよb笑
軽いノリでさーせんb

あえてPC壊して新しいのをww
頑張りなはれ~♪

期待なんてしてねーよw
まずやる気がないとゆーwww
ゲームしまくり←…

まぁ、一般でそこそこ頑張るよ。
落ちそうな気がめちゃくちゃするけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/542-b1d9d6f8

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

