十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追悼

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はね~、勉強の合間合間に動画作っとった!

それがなんの動画かっちゅうとね・・・


最近ニュースが凄い流れてるから知っとる人が多いやろうけど、

オリックスバファローズの小瀬浩之選手が宿舎で転落死されたよね


それがな、すんごいショックなんよ、俺・・・

小瀬選手、まだ24歳やで?プロ3年目やで?

しかも去年は準レギュラーで活躍しまくっとったのに!

それやのに、なんで死んでしもうたんや・・・絶対今年はレギュラー獲るって思うとったのに


あんまりにも残念やね・・・ほんまに、残念すぎるわ



この動画は、小瀬選手に送る追悼動画です。

どうか、安らかにお眠りください、小瀬選手(-人-)








ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

ぬぉぉっ!!めっちゃ久しぶりや~ん!!!

そりゃーこんなにやってなきゃ恋しくもなるやろなぁ!

いぇい!これ合格しとるかどうかで結構精神的にくるからね!

もうね、パソコン買い換えたいくらいさぁ~

おっけ!悔いないように日夜勉強に励むで~!!!

数学はね、平均点下回り続けとるわ~・・・



>>苺みるく★、

ほんま、この2大要素はやばいほど人を苦しめるね!

でも!乗り越えりゃ先には光がある!!

頑張るで、俺!!そのノリがあるから元気百倍!!



>>そーま

おっ、その手があったか!!

なら早速かなづちで、えーい!!

・・・っていけたら苦労はいらんでな~

がんばるで!俺!絶対合格!!!



>>チェッカー

おいお前、それでええんかよ・・・

ゲームとか多少は断ち切れよ!

そんなこといってんじゃねぇ!

« やる気、とことん喪失~|Top|パソコンあかんわ~ »

コメント

悲しいですよね><;
打率も3割越えで絶対今年はもっと活躍できたのに・・。

ご冥福を申し上げます。。

では、明日から九州に修学旅行なので^^
また1週間後、来れたらきます☆

24歳だったら、まだまだ活躍できたじゃろうに…
野球興味ないからどんな人がよくわからんが、とりま…(・人・)

え。
もーべつに、落ちようが浪人しようがどーでもいくなってきたし。
やる気が全然ない。つか出ない。
現実的に、感じれない…?

う~ん・・・何があったんだろうね。これからってときなのに、こんなことになっちゃうなんて・・・・・・残念。

なんか自殺とかそうゆう可能性が高いって聞くけど、自殺じゃなくて事故であって欲しいって思うな。酔っ払っていて、転落してしまったと・・・。



小瀬選手のご冥福を心からお祈りします。

よくこの選手については知らないけど、現役の選手が亡くなるってのは…残念です。
まだ24歳と若い選手だったのに…
ご冥福をお祈りします。

若いのに何があたんだろうね。

このニュース聞いた時ビックリしました…

今年はレギュラー獲って活躍すると思ってたんですが…orz
ご冥福をお祈りします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/543-27822ae0

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。