十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



やる気、とことん喪失~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


最近、せっかく時間かけて書いた大切な記事がよう消えちゃうんうよなぁ~


そのおかげで、なんかようやる気なくしちゃって・・・



ちなみに今日も、既に2回消えてて~!



もうほんま、やる気なくすで~!

ちょい、ほんま頼むわ、もう、ほんまに~・・・



今日はもうほんまこれでおしまいにさせて!たまらんわ!

気力、マジで限界~・・・今日はおさらば~



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

ほんまになぁ・・・小瀬選手、残念すぎるわ・・・

絶対、将来のレギュラーやったのに・・・

小瀬選手のためにも、絶対オリックスにはがんばってほしいわ!

ん!そうなんか!いってらっしゃ~い!



>>チェッカー

とにかく祈ってくれ、小瀬選手のためにも・・・

お前、そりゃダメやろ・・・



>>まぁと

ほんまになぁ・・・24って、まだまだやで、ほんまに・・・

そうやねんな・・・俺は絶対自殺やないって信じとる!

自殺なんか、考えたくもない!絶対にちゃうで・・・

小瀬選手、安らかに・・・



>>そーま

ほんまに、あまりにも残念やわな・・・

現役で、しかも若手で、将来有望で・・・

なにがあってなぁ・・・

今はただ、祈ろう・・・



>>侑稀

ほんまになぁ・・・どうして?

ご冥福をお祈りします。



>>ライラ

ほんま、俺も最初は信じがたかったわ・・・

ウソやと思うたもん、ほんまに・・・

今はただ、祈るしかないね・・・


« ラスト・オブ・テスト!|Top|追悼 »

コメント

あぁ、ドンマイ・・・・( ´Д`)ノ
それよぅなるわぁ・・・(涙)
しかも長文に限って⌒゚(`Д´)゚⌒

それは1番萎えるパターンですね
しかも2回もwww

また今度復元してくださいな☆



…また消えたりしt(蹴

どま;;(´Д`;)
下書き機能も消えてんの?
って、あったら復元しとるかw
とりまがんばれッb
ウチにはどーしようもでk(黙。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/544-db1e890a

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

