十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ラスト・オブ・テスト!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


明日はついに学年末テストやぁ~!!

いやぁ、にしても三学期は大変やなぁ!

三年生になってからそれこそ大変になったけど、

ここ最近は入試といい、テストといい、テストといい、テストといい~・・・


ほんで!今回は締めくくりの「学年末」テスト!!

事実上、これが中学校最後のテストになるわけやけどね、

なんや知らん、よう分からんけど



あんまし勉強する気が沸かへんねん・・・



あ、でも一応はやっとんねんで?

ただ、テスト前にしちゃどうなんかな~?っちゅう勉強量な訳やね~ん


この現象、俺に限らずみんなにも起こっちゃってるようでね~、

中には


勉強もしてなきゃ提出物もほぼ逆コンプリート!


っちゅう猛者もいらっしゃったりしちゃったり~!



でもまぁ!要は高校に受かっちゃえばこんなの関係ナッシング!

とっとと受かっちゃって、内定もらっちゃえばええのだ!


しかもしかも、この学年末テストの2日目には、

この前の自己推の内定結果がきちゃうんよ!


もう、どっちかっつったら



テストよりこっちのほうが緊張しちゃうでな!



あ~、できれば受かっとってほしいな~、自己推!!

受かってくれてりゃもうけもんやねんけどな~・・・


でも!どっちにしても明日はテストがんばろ~!

目指せ、合計400点!!!!



最後くらい、ほんまに打倒、数学!!!



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>HOCKEY

なぁ、ようなるよなぁ~、もう・・・

俺、泣きそうになってまうわ~!!

そうそう、その傾向あるよな~!俺らに何の恨みがあるねん!



>>りゅー

もう、萎え度120%!

一瞬でやる気満点から病み病み状態まで引きずり落とす

魔の現象やで、ほんまに~

今度は消えんように、小刻みにいったで~!



>>チェッカー

そりゃ、下書きで生きてりゃそうしとるわ!

まぁ、そりゃそうやろ~

« 報告連発!|Top|やる気、とことん喪失~ »

コメント

ウチもやる気全ッ然おきん!ww
社会とかヤバイのに…w
ウチはみんなより1個テスト多いんだぜ…
英検準2が日曜に;;
今まで3回落ちたけど、また落ちそうじゃw
今回は打倒社会(公民ね。)~…はぁ…

やっぱそうなるもんなんだw
まっ俺はいつもテスト3日前からの勉強がデフォですから。゚(゚^∀^゚)゚。

入試後のテストは、どうも力を抜いてしまいがちですよね。
僕はまともに勉強したことがありませんでした。

うへー
来年が怖い((゜Д゜ll))

まぁ最後くらい一生懸命やっても……あ、でも最後くらい手抜いてもも言えるなーww(殴

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/545-2004cd1b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

