十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


報告連発!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は遅うなったけど報告やで~!!



この前自己推の結果発表があったねんけどね~!!



約5.5倍の狭~い狭~い門やったねんけどね!



俺はどうなったかっちゅうとね~!!




見事にパラレル不合格~!



いやぁ~、さっすがに過去、通知簿に2があったやつを自己推でとらんやろな~

つか、3でもあかんやろかな~?

どっちにしても、まぁしゃぁない!次の一般頑張ろう!!!



ほんで、学年末テストの結果やねんけどな、

国語と社会が見事に玉砕してね~、ほかは、英語除いてよかったねんけど・・・


そんでね!数学が今回なんとなんと、



平均点越え、61点!!イェイ!!



みんなから見りゃ、ご~っついショボい点数やろうけど

俺にとっちゃ最高の進歩!いやぁ、嬉しい!



でも、これで油断はできへん!これを落とさんように、しっかりやらんとね!

おっしゃ!明日からもいっちょがんばるかぁ!



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>チェッカー

社会に計算問題入れられたら、そりゃ俺あかんわ・・・

あ~、英検ね

もうお前いらんやろ!



>>そーま

だいたいこうなっちゃうもんやない?

3日前からの追い込み勉強か~!

俺の場合は、休み時間の直前勉強やで!



>>藍

やっぱだいたいそうなってまうよなぁ~

なんちゅうかこう、やる気でぇへん~!

なんやろね~、人間っておもろいね~!



>>りゅー

だいじょーぶ!基礎ができてりゃなんともないさぁ!

俺はできてないから今がある~・・・

あ、それ、自己推受かった組の持論や~!

« ネタが尽き、体力もつき~|Top|ラスト・オブ・テスト! »

コメント

数学頑張りましたね!
この調子でファイトです!

うぉー 残念。。
まぁきちっと切り替えて次いきましょ次!ww

数学おめー☆☆☆

まあまあ、お互いに忙しい身なだけあってお久しぶり。
おれも23日に前期試験やで。
出願するのに学校の廊下で2時間並んだぐらいの倍率や。
あーゆーときって、他の全員頭よさそうに見えるから困るわ。

学校のテストはすでに全部終わりましたよっと。

だってあと1点だしとるし!w
ウチも国語と数学で3があったから多分大丈夫ww
あ、生徒会補正入っとると思うがw

社会の計算あっとったのに…
解答欄の『万円』に気付かずそのまま答えつっこんだバカじゃけwwworz
これがなけりゃ90点台だったのに…(泣)

いやいや
60点越えは十分いいと思いますよ。
自分は40点で(ry

書いたか憶えてないけど
元アトリです。名前変更しますた

数学オメです!〃^∀^〃
平均点より上って時点で、「ショボイ点数」じゃないですよっ。

ぅがぁああ桜咲は明日数学のテストですorz(勉強しろ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/546-0727117d

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

