十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



ネタが尽き、体力もつき~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



あ~、



げっぷ。



うげ~





なんやろ、最近ネタが尽きてきたぞよ~

おかげでこんな怪文章しかかけへんよ~・・・


しかも最近疲れるし~!

なんやねんもう、一般組は勉強や!ちくしょ~う!

あぁ、早くこの苦しみから解放されたいわぁ・・・



でも、全国の一般入試組のみんな!


一緒にがんばっていこうで~!!!




未来への桜、咲かそう!





な~んていってみちゃったり~


とにかく今日は疲れちゃったから寝るわな~



最近更新頻度が極端に落ちてきた上に、コメ回りもできてないけど、

ごめんなぁ・・・桜が咲くころになったら、ちゃんとするからね~!




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しは、ごめん、今回はパスで~・・・


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

« 気分上々~!↑↑|Top|報告連発! »

コメント

頑張ってるねー、みやww
桜、咲いたらいいね!!

きっと桜咲く!!!
応援してます☆
がんばれ受験生!!!!!

あと5日ぐらいしかないけど、追い込み頑張れよっ
基本事項確認しといたほうがいーよとか、しったりーアドバイスを送ってみるwww
ま、みやならいけるってb
少なくともウチよりは真面目に勉強しとんじゃからっwww(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/547-e99b604f

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

