十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


気分上々~!↑↑

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ちょいとお久な更新やね~!

ここ最近は勉強に次ぐ勉強、その他なんやかやで忙しくて書く気力失せてたけど、

昨日今日と続けてええ事があって気分が上々やから、書いてみるわ~!


昨日はなんちゅうか、最高に嬉しかった日やったね!!

もうやっと俺らの主張通って、ほんま嬉しかった!!

俺に限らず、あの場にいたみんながそうやったもんな!

みんながいたから通ったんやで!みんなありがとうなぁ!!!


・・・って、このこと知らんみんなは、こんなんいわれても分からんわな~・・・

おい、もうちょっと詳しく知りてぇぞこの野郎!って方はメールにでも入れてね~



ほんでほんで!今日のええ事は、外食にいけたこと!

さて、それがなにっちゅうことやけど、今回行ったのは焼肉でも牛丼でもない!



か~っぱかっぱ、かっぱのマークの

か~っぱ寿司ぃ~!




のCMでおなじみのかっぱ寿司に行ってきたんよ~!

いやぁ、それにしてもすしはうまいよね!

もう、ほんま最高やで!なんで寿司ってあんなうまいんやろ~!?

焼肉の次に大好きな寿司、ごちそーさんでした!!


でも、部活終わってからはほんまに食が細うなってしもうたなぁ~・・・

今回なんか、20皿しか食べへんかったもんなぁ~

あ~!通りで腹が前にも増してたるんできとるわけや~!!!


もう早く運動がしたいわ~!!

勉強生活はもういやや~!運動がしたいわ~!!!


でも、それもあともう少し!

最後の力振り絞って、来週の入試、挑みましょ~か~!!!



ほんなら、今日はこの辺で!お待たせお待たせ、追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>藍

もう今回はがんばったで!数学やったかいがあった~!!

このコンディション、入試までもっていけたら最高やからね!

おっしゃ~!!もっと勉強や~!!!



>>りゅー

その気持ちで挑んだ、ほんの数日前にあった数学のテスト、

なんと奇跡の64点!神様ありがとう!平均点より下やけど!

これで入試もええ点とれたらええなぁ~!

三度目の正直っぽく、三度目の最高点といきたいね~!!!

応援ありがとー!!おし、こうなりゃなんとしても桜咲かしたるで~!!



>>ヨコティー

ほ~んま、受験生は苦しいでなぁ~・・・

学校の廊下で2時間待ちやとぉ~!!??

そないに、そないに人数多いもんなんかぁ~・・・

あ~、その気持ち分かるで、俺も実際そうやったし~

俺も今回でテストお~わり!!



>>チェッカー

まぁお前は優等生やからな

どうせそういう目で見てんだよ

俺なんかどうせ先生とかの上から嫌われてんだ

うわ、マジでうぜっ

んなもんして当然やろうが!!



>>侑稀

俺だって40点が普通ぐらいやで!

60点は正直なとこ、飛び上がりたいぐらい嬉しいで!!

あ、大丈夫やで~!いちお分かってっからね!

なかなかコメ回りとかできてないから・・・ごめんなぁ



>>桜咲

でもこっちは平均点低いからね~・・・

俺の目指す学校に行く奴の中では、多分最低クラスの点数やで~

ぬぉ!そうなんか!って、もう終わってもうとるか!?



>>苺みるく★、

おうよー!!咲かして見せるで~!!

梅はもう散ってもうたけど、桜はまだまだこれから!!

桜吹雪吹かせるくらいに咲かしたるからな~!!!

« とうとうきてしもたぁ~・・・|Top|ネタが尽き、体力もつき~ »

コメント

あれか?あの、どSランキングとかなんとかか・・・?

かっぱ寿司、いいなー♪
私もお寿司食べたいっ
今日、友達もお寿司行くんだなw

寿司!?寿司ですと!!?
あれ?おれのぶんh(蹴

マジかwwはやく運動しなきゃwwww

アレ通ったんじゃwww
よーやるなぁwww
いつまでしょったんなwww

ウチは素直に励ましたげたのにうざいとかゆーなっ;;

お勉強お疲れ様です^^*
僕もかっぱ寿司大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチも日曜に、お寿司食べに行きました!w

入試来週ですか!!
頑張って下さい^^/

20皿って多くないか!?
明日入試頑張ろうでぇ~!
もう、このコメント見とる時は終わっとるかも知れんけど・・・(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/548-79967ef0

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

