十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



とうとうきてしもたぁ~・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



うひゃぁぁぁぁぁぁ!



とうとう来てしもうたよ~!!



明日はついに!ついに!!!




一般入試当日やぁ~!!!




あぁ、やばいわほんまに~・・・

覚悟してたとは言え、やっぱすんごいよ、ほんまに・・・


物言わぬプレッシャーっちゅうのはこのことを言うんやね~

身をもって今体感中やわ~・・・


私立とは全く違うこの緊張感、やばい!

ほんま、なんていうんやろ・・・今までで一番かもしれん!




けど、明日は自信をなんとかもたせていくで!

今まで自分がやってきたことは間違いやないはず!!

それをちゃんと出す以外、方法ないからね!!!


明日はがんばるで!!!目指せ、合格!!!!!



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>苺みるく★、

どSランキングは残念ながらあかんかったわ~

でも、かっぱ寿司近所にないからね~!

つか近所に寿司屋がぜ~んぜんねぇ!!!

ああ、また寿司が食いたくなってきた~!



>>りゅー

持ち帰りは結構高いんよ~!!

しかも結構スペースとるし~!!

とゆうことで!りゅーやに食わせるお寿司はねぇ!

もうね、まさしくこれは中年腹やわ・・・



>>チェッカー

だいたい5時半くらいまで

俺の心が冷たいくらいしっとるやろがぁ?



>>藍

マジで勉強お疲れさんやで!!

明日はついにそれを発揮するとき!!

なんとしても受かっちゃる!がんばるで俺!!!



>>桜咲

入試ついに明日やで!!

これまでやってきたことを、全部出し切らんとね!

おっしゃ~!!やったるで~!!!



>>HOCKEY

あれ?でもだいぶ減ったねんで~?

明日はほんまがんばろうでな!!!

一緒に目指そうで!絶対行こうで!!!!

« 散るわ枯れるわ折られるわ~|Top|気分上々~!↑↑ »

コメント

がんばってください

とうとうかぁ・・・。
頑張って、みや!!!!
影ながら応援してます^^*

健闘を祈る!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/549-8f366982

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

