十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



おーわーり~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



ふぁぁ~


やっと終わったでぇ~!!!(゚▽゚*)



高校入試、お~しま~い!!(◎´∀`)ノ



あぁ~!や~っと終わってくれたわ~!(゚▽゚*)

これまでずーっと勉強してきとったから、なんか一気に

気がす~っと抜けて行っちゃったわ~( ̄Д ̄;;)


面接はまぁまぁできたとは思うけど、実際どうやろ?

ああ、頼むよ~、ほんまに~(-人-)


ふぁ~、でもまだ結果がでてへんからなぁ~(´・ω・`)

ゆっくりはしたいけど、心は落ちつかへんかも~(゚▽゚;)

あ~!卒業式の後に発表ってのがなんかイヤやなぁ~!

どうせなら月曜くらいに発表すりゃええのに~!

まぁ、そうもいかんかな~(◎´∀`)ノ



でも!今日はとりあえず疲れた!やから、寝る!もう寝る~!m(_ _)m

ほんじゃみんな、ばいばい~!!三(*`Д´)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>チェッカー

もう筆記マジ無理

死んだわ、もう、くそ~!

あ~、了解



>>苺みるく★、

これでもし落ちてたら、ありゃりゃじゃすまねぇ~(´・ω・`)

面接は筆記よりできたっぽいど!d(`・ω・´)

あくまで個人的にやけどな~(◎´∀`)ノ

おうえんありがとうな!!その応援あってこその俺やで!三(*`Д´)ノ



>>桜咲

ほんまにおっつーやわ!(゚▽゚;)

桜が咲く・・・あ!ほんまや!そうやんか!(◎´∀`)ノ

なら、絶対さかさんと~!!!!三(*`Д´)ノ

面接やってきたけど、どうやろなぁ~・・・(´・ω・`)



>>ライラ

もうめちゃくちゃお疲れ様やで~(゚▽゚;)

精神的な疲れきてるよ、もう・・・

平常心でいけたかな?なんとかできてりゃええけど~(´・ω・`)



>>ヨコティー

俺のしゃべりはどうでたかな~?(◎´∀`)ノ

ちゃんといけたかな~?( ̄Д ̄;;)

ほんまに心配やで~・・・(´・ω・`)

« カラオケ行きてぇ!行きてぇ!金ねぇ!(泣)|Top|散るわ枯れるわ折られるわ~ »

コメント

おつかれさま~☆
もう後は結果待つだけですねww

うかってますよ~に☆

「今遊ばずにいつ遊ぶ!!」ぐらいの気持ちで思いっきり遊びまくれ!!
そして、合格者発表会で出る宿題に溺れるがいい(殴

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/551-94e592e2

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

