十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケ行きてぇ!行きてぇ!金ねぇ!(泣)

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は久しぶりの、超お暇な日~!!(゚▽゚*)

でも昨日までの入試疲れが出たんか、昨日は早めの10時に寝たのに

朝起きたんはなんとなんと、



午前9:16分!(誤差±15秒)d(`・ω・´)



いやぁ、まさかまさかの9時間も寝てしもうたわ!(◎´∀`)ノ

でも9時間寝たあとの目覚めはええね!

いつもはクソ眠たいのに、め~っちゃすっきりやった!(゚▽゚*)


でも、その後はもう驚異的な暇暇タイム!!

これからずーっとパソコンパソコン!なんて訳にもいかんし、

ゲーム三昧!とかはもうはっきし言って論外!( ̄Д ̄;;)


んで、結局行き着いた先は~!(゚▽゚*)





結論・・・ごろごろする(◎´∀`)ノ


パソコンやりーの、ゲームしーの、ごろごろしーのの繰り返し~!(゚▽゚*)

ほんでたまに外に出かけて、運動ちょこっとやってリフレッシュ!

そ~してそ~して、ここ一番のストレス解消法&リフレッシュ法は、



大声で歌いまくる!!!三(*`Д´)ノ



でも、家の中で歌ったら親にどつかれるだけならまだしも、何されるか分からんから

外の人気のないとこで、近所迷惑かえりみず、一人孤独にワンマンライブ!!(◎´∀`)ノ




あー、通りがかったママチャリのおばちゃんの視線が刺さるわ!(゚▽゚*)



うー、犬の散歩&ジョギング中のおっちゃんのお口がぽかんとあいとるわ!(゚▽゚*)



おー、近所のじいちゃんばあちゃん達の散歩グループが、揃ってこっち見とるっぽいわ!(゚▽゚*)




悲しいけど、全部実話ぁ~・・・(´・ω・`)

みんな、お騒がせしてごめんなさいm(_ _)m




ああ、なんかむなしい・・・

つかカラオケ行きたいよ、こんなんするより~!三(*`Д´)ノ

でも、めちゃくちゃ金欠やねんなぁ~・・・(´・ω・`)



誰か、俺に金を恵んでくれぇ~m(_ _)m




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>りゅー

ほんま、待つだけの日々って一番きついかも~・・・( ̄Д ̄;;)

いつもどこかに不安があるからね~(´・ω・`)

俺も祈ってるで!祈る以外、もう方法がないわ~!!(-人-)



>>ヨコティー

おっけー!今遊びまくりやで!ふぉーい!!!(◎´∀`)ノ

え?宿題出ちゃうの?え?えぇぇぇ~!?( ̄Д ̄;;)

んな、アホなぁ~・・・(´・ω・`)

« 6デシリットルの涙!|Top|おーわーり~! »

コメント

暇人いーなぁ…
今日部活だったけめっさつかれたorz
ウチもカラオケいきてーっ!
ボカロ曲いっぱい入っとるとこにwww
裏表ラバーズうたいてーっ!

私も今日は、友達と遊ぼうとしてたのに
雨降ったから無理になって・・・ねw
クッキー作ってた!!

お前・・・実話なのかよ!!
半分ギャグでやってると思ってたのにww
私もカラオケ行きたいわーw

あ、そーだ。
明日、彼氏んち行くよ☆あは☆

実話かいな
外で歌うとは 勇気あるな~

実話なんですかww
散歩グループってのがむなしいですねw

でも大声で歌うって、ホント気持ちイイですよね〃´∀`〃

その実話すげーw
伝説だよww

大声で歌うのは好きだーー
んで、オレは打ち上げでカラオケ行くんだな-ーw
大声で歌ってやろww

はじめまして

はじめまして児鉄と申します。
ふうせん2006と一緒にサイトをやっています。
よろしくお願いします。

僕は、本二の卒業生です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/552-88bd977b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。