十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



6デシリットルの涙!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


昨日はお別れホッケー行ってきたで~!(゚▽゚*)

いやぁ、それにしてもめっちゃ久しぶりのホッケーやったね~!

足がいまだにだるだる~んな感じやねんなぁ~( ̄Д ̄;;)


だってもう、試合半分でもうグダグダ状態やったもん(´・ω・`)

あ~、もう俺しょぼいわ、もとからしょぼいんがもっとしょぼいわ~!

西日本大会もまた今度あるっちゅうのに、これでええんか~!!(>Д<)


それはまぁさておき!お別れホッケーッちゅうことで、

終わったあとにいろいろ記念品もろたわ!(◎´∀`)ノ


寄せ書き書かれた色紙とか、花束とか、豪華なもん盛りだくさんもらっちゃって!

なかでもいちばんよかったんは、ネーム入りポロシャツやったね!(゚▽゚*)

しかも背番号まで入っちゃってるから、感激やで!!!d(`・ω・´)


みんなありがとう!大切にするからね~!!(◎´∀`)ノ



さぁ、明日はついに卒業式!!!

これまで3年間、いろんなことあったなぁ~・・・

思い返したら、数え切れへんわ!(゚▽゚*)


それも明日で締めくくり!!

胸張って卒業したるで!きっちり卒業したるで~!!!三(*`Д´)ノ


でも、なんかちょっと泣いてまいそうやなぁ~( ̄Д ̄;;)

どうしてもこらえきれへんくなりそうやわ(´・ω・`)


でも、泣いたって笑ったって、これが中学校最後!

どんなことが起ころうと、きちっと終わったるでー!!!(゚▽゚*)



さて、タオルの準備やな~!(゚▽゚;)




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>チェッカー

ほー、部活か

まぁお疲れさん

ボカロばぁ歌うなや!普通のも歌え!



>>苺みるく★、

クッキー作ったかぁ!

俺にも食わせぇ~!!(◎´∀`)ノ

俺かてギャグで済ませたかったわ!

けど、実話やねん!めっちゃ心にきたわ( ̄Д ̄;;)

・・・またいちゃいちゃしおってー!(´・ω・`)



>>コーン

笑いと勇気が俺のとりえ!

それとられたら、もうなにもないからね~・・・(´・ω・`)

ああ、体力ももうちょい欲しかった!!(゚▽゚;)



>>桜咲

悲しいけどオール実話なんよ(◎´∀`)ノ

あの時間帯、いっつもおるってのを完璧に忘れててなぁ~・・・

じいさまはめがてんになった!

そう!やっぱ歌うのはきんもちいい~!!!三(*`Д´)ノ



>>HIROKI

やろ?やろやろ?伝説級やろ!?

これまでそんなことばっかしてきたからなぁ(◎´∀`)ノ

なんちゅうかこう、すかっとするよな!(゚▽゚*)

あ、ええな~!それ!俺もつれてけ~!三(*`Д´)ノ



>>児鉄

おー!ふうせんのとこの~!(◎´∀`)ノ

懐かしいなぁ、ふうせんはまだ壊れっぱなしか(゚▽゚;)

これからもよろしくな~!!(゚▽゚*)

おお!もう卒業したんか!おめでと~!!

« とうとう卒業~!!|Top|カラオケ行きてぇ!行きてぇ!金ねぇ!(泣) »

コメント

ウチの場合、6リットルの涙www
ま、答辞あるし、あんま泣かないようにしよw
お別れ会早いんじゃな~
ウチらはバーベキューするで!w
毎年(?)恒例w

え、フツーの曲?
ヒルクライムかシドぐらいしか…www
ボカロしか聞いてないもん、最近www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/553-5a6eae4e

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

