十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


とうとう卒業~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はいよいよ卒業式やった~!!!(゚▽゚*)

いやぁ、や~っと中学3年間終わったで~!


ふう、これで義務教育の9年間が終わったなぁ~(◎´∀`)ノ

思えば、小学校が一番長かったわ~

実際6年もあったから長いのには違いないねんけど、

それでも進むスピードっちゅうんかな、そんなんが違ってたわな( ̄Д ̄;;)



ああ、でもこれで、みんなとはお別れやねんな・・・(´・ω・`)

全然泣けへんで、なんも悲しい気持ち起こらへんかったけど、

むしろ笑い飛ばしまくって終わったけど!(゚▽゚*)


それぞれの道に、みんな進んでいくんよな~



将来がどうなるかなんてわからへんけど、もう同じように学んで、

同じように過ごしていく日々は、もうないんよなぁ~


さびしいけど、これもしょうがないことやね



これから進む道は別々になってしまうけど


俺はみんなのこと忘れへんから




楽しい日々をありがとう

笑ってくれてありがとう




今度また同窓会とかで会ったときは、


また明るく楽しく、飲んだりしような!





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>チェッカー

お前泣きすぎやろ

こっちがそんなのあるはずもねぇ

そりゃないわ~・・・

« ひねってぐにゃってはれちゃって~!|Top|6デシリットルの涙! »

コメント

卒業おめでとー☆
同窓会は良いけどね、
未成年のうちにするならば
飲んじゃだめだよ!!
「ビールはうまいんじゃー」とか言っちゃってたら
苺ちゃんが殴りに行くぞww

ご卒業おめでとうございます。
中学3年間は長いようで短いですよね。
僕にはかなーり長く感じましたが←
とにかくお疲れ様でした!

卒業おめでとうございます☆
なんか中学ってめっちゃ早いですね。
この前入学式だったのに気づけばもう受験の年。。。

同窓会とか開けるといいですねー(^ω^)

卒業おめでと~☆
どんなことがあっても、同じ日々を過ごした人とはずっと友達でいたいですよね~
またの再開を願って☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/554-dbe94f14

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

