十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



ひねってぐにゃってはれちゃって~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今すんごい記事書きにくい~

なんでかっちゅうとね、今右手一本だけで記事かいとるからやねん( ̄Д ̄;;)


なんでそないなことをわざわざしとるんかっちゅうと、



左手が使えへんからやねん(´・ω・`)



実は昨日、部活行ったときに、思いくそ手首をやってしもうてね~

ぶつかり合って、足つまずいて、手首が曲がってはいけない方向にひねられて

その上に俺の全体重かかってすっ転んで(゚▽゚;)


で、そこがめちゃくちゃ腫れ上がってしもて、

もう左手上げたりするだけでも激痛走るほどになってもてね~(´・ω・`)

何をするにも右手だけやねん(>Д<)


しかもいまだに病院行けてないし!今日休診日やったし!

処置は湿布貼るだけの応急処置だけやし~!


ちくしょう、土曜日大会やのに・・・

中学最後の大会やのに・・・なんでやねん!くそ!(´・ω・`)



こうなりゃ気合で治すで~!!三(*`Д´)ノ



少々の痛みなんかなんぼのもんや~!

こらえていったるわ!待っとれ~!!(◎´∀`)ノ



あー、明日はついに合格発表や~・・・

うわー怖い!めっちゃ怖い!(゚▽゚;)

見に行くの怖いわー!!!( ̄Д ̄;;)


とにかく、ひたすら祈ろう・・・



どうか受かってますように!!(-人-)




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>苺みるく★、

いぇい!やっと卒業やで!(◎´∀`)ノ

でも、まだ合格発表があるっていうね~(´・ω・`)

あー、怖い!これ怖すぎやわ~!( ̄Д ̄;;)

ん?殴り来るって?

ビール超うめぇ!やっぱ最高!(*`Д´)ノ

さぁ、いつでもこいやー!d(`・ω・´)



>>藍

ほんまにそうやで~!意外にあっちゅうまやったもん!(◎´∀`)ノ

やっぱ年が重なると、早く感じるもんやね~

お疲れやった!でも高校のほうがお疲れになりそう!(゚▽゚;)

あー、その前に合格発表やー!!( ̄Д ̄;;)



>>╂晋朔

とうとう俺も卒業やで~(゚▽゚*)

ほんま!早いやんな~!(◎´∀`)ノ

3年てこんなに早かったっけー?ってなったもん(゚▽゚;)

同窓会絶対開くで!もう決定しとるもん(゚▽゚*)

幹事はせんけどな~d(`・ω・´)



>>りゅー

やっとこさ卒業やで~!俺も!(◎´∀`)ノ

やっぱそうやでな~!なんちゅうか、分かり合えるって言うかね?

なんか親近感があるもん!(゚▽゚*)

おーう!みんな、また5年後の成人式に会おう~!三(*`Д´)ノ

« アメとムチ~!?|Top|とうとう卒業~!! »

コメント

ぐにゃって!!
相当やばいんだろうな(笑)

合格発表怖いww
オレは来週火曜日にあるんだけどw
考えるだけでも震えが!!w

大丈夫かー、みや。
頑張って早く治せよっww

それってけっこうやばいんじゃ…(゜_゜……
早く病院じゃあぁぁぁぁぁぁ

合格発表と試合どうでしたか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/555-bcd6a386

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

