十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



骨折ひすとりー!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


あ~、もうほんま大変や~~!!


ギプスを装着してからっちゅうもの、

左腕のひじから先がほとんど動かへんもんやから、

不自由不自由!もうめっちゃ不便!(´・ω・`)


朝起きたら、腕が変な方向に向いてて

さぁ起きよう!と、起き上がろうとしたら



ピキーン!!(゚▽゚;)



ちょっくら手首が痛んじゃうんよね( ̄Д ̄;;)

せっかくギプスはめとるのに、これじゃなぁ~(´・ω・`)



さらに飯食うときなんかは、三食ぜ~んぶ

食い始めのころはまだええねんけど、最後のほうはまぁなんとも行儀の悪く、



皿に口つけて超犬食い!( ̄Д ̄;;)



ああー、みっともねぇよぅ~・・・(>Д<)

こんなこと、したくねぇもん・・・ちゃんと飯くらい食いてぇ!!



でもさらにさらに大変なんが風呂!!

もう風呂入るのだけで一苦労!!!!(゚Д゚;)

腕が濡れたらあかんから、包帯巻いとるとこに


デカいビニール袋装着して、口を輪ゴムで留めて

水が入らんようにせなあかんねん!(゚▽゚;)



こんなん毎回するんイヤやで~(´・ω・`)

もう何するにも面倒くさい面倒くさい!

早う治らんかな~、手首!!

ホッケーもできへんし、たまらん!さっさ治ってほしいね~!!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>HIROKI

なんか変にひねっちゃったみたいでね~、

骨もえらいこっちゃになっとったみたい(゚▽゚;)

合格発表今日やったんや!!

えー?結果どないやろかな~?(゚▽゚*)

桜咲くことを祈っとるで~!(◎´∀`)ノ



>>苺みるく

もう骨折ったら苦労しっぱなしやね!(´・ω・`)

なにするにも一手間ばっか!

だいじょーぶ!俺を誰やと心得る~!!(◎´∀`)ノ



>>りゅー

病院行ったら見事に骨折診断や~!!

もうほんま、最悪や~・・・(´・ω・`)

でも!!合格したなら別に骨折してもだいじょーぶ!

骨折の代償ってんなら軽いもんよ~!(゚▽゚*)

いっつも喰らいよるからなぁ、ボール(゚▽゚;)

少々の痛みならこらえきれるさぁ!(◎´∀`)ノ



>>桜咲

やったでー!!ほんま!よかったぁ!(゚▽゚*)

ほんま、何かと面倒くさいよな(´・ω・`)

俺の場合そこまで痛くはないねんけど、

ごっつ生活に支障出る( ̄Д ̄;;)

全治1ヵ月半、入学式もきっとこれやで(>Д<)

« シャウト!シャウト!シャウト~!!|Top|アメとムチ~!? »

コメント

遅くなってしまいましたが、
高校合格おめでとうございます!!!!!!!!
お互いサクラ咲いてよかったですね(´`☆)
もしかして同じ高校かも?!
それはないか(笑)

手首大丈夫ですか!!!
安静にして早く治してくださいね(^^♪)

骨折とは大変だな。
犬食いなんて普段は行儀が悪くて、めったに経験できないぜ?
この経験を大切にW

お大事に

うわー
めちゃめちゃめんどくさそうで大変そうorz

もうホント早く直れぇぇぇぇぇww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/557-6d33ed62

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

