十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


シャウト!シャウト!シャウト~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


いきなりやけど、今の俺の率直な気持ちを叫びまくるね(゚▽゚*)




ギプス邪魔外したい!!!

つか明日説明会やし面倒くさい!!( ̄Д ̄;;)

しかもこれじゃ学ランの袖に腕通らんし

どないせぇっちゅうの!?ええ!?(`Д´)ノ

ああもう宿題もたんまり出されるし

そのくせ部活には出れんし運動あんまできんし

くそ、カラオケにも行きてぇなぁ!歌いてぇなぁ!

また野外ワンマンライブを俺に開けというんか!

いや、でもそれは空し過ぎるし恥ずかしいし

ああもう俺はいったいどうすりゃええのさ

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!三(*`Д´)ノ






ふぅ、叫んだ叫んだ!(◎´∀`)ノ

これが今の俺の心境そのもの!

全てさらけ出しちゃったで!d(`・ω・´)

いやぁ、なかなかすっきりするもんやね!(゚▽゚*)


え?なんでこんなことしたかって?



ほかにネタがなかったからやねん(´・ω・`)



やっぱネタに困るね、長い休みは~( ̄Д ̄;;)

なんとかネタがないもんか~!(´・ω・`)

あ~、明日もネタ探しやな~!がんばるかぁ!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>しゃき

いやぁ、ほんま合格してよかったでな!(゚▽゚*)

これから高校がんばってこーで!d(`・ω・´)

いや、可能性はあっかもよ~?(◎´∀`)ノ

手首だいぶ治ってきとるで!

あと3週間ほどかな~?(゚▽゚*)



>>侑稀

確かに経験できへんけど~!!

あんま嬉しくない経験やで~( ̄Д ̄;;)

でも、改めて犬食いってあかんと思えたわ!

すんげぇみっともねぇもん(´・ω・`)



>>コーン

骨折ってのはほんまいややでな!

心配ありがと~!(◎´∀`)ノ



>>りゅー

もうほんまにめちゃくちゃめんどくさくて

大変やで~、いややわ~(´・ω・`)

大丈夫!もうだいぶん治ってきとるみたいやで!

あと三週間くらいかな~(◎´∀`)ノ

« 高いっちゅうねん!!|Top|骨折ひすとりー! »

コメント

僕の友達も腕骨折して学ランに腕通らんからボタン全部あけてがんばってはる

久々に来てみたら・・・
お前、骨折かいっ!!
大丈夫・・・じゃなさそうだなb
まあ、どんまいww

ホントの素な気持ちですねww
てか学ラン以前に、上着とかどうやって着るの??
結構ナゾwww

こうなったらネット上で熱唱だ!!w(殴

結局骨折だったのかーー
やべーなぁ><

この時期に骨折はキツイなぁw

w頑張ってなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/558-45b0915f

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

