十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



高いっちゅうねん!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は高校の説明会があったで~(゚▽゚*)

まず体育館に新入生全員集合したんやけどね、

み~んな黒基調の学ランとかブレザーとか着てて、

まさに黒装束の集団!って感じの中に



俺だけ三角巾の白があって超目立つ!(゚▽゚;)



むぅ、これはなかなか恥ずかしい!( ̄Д ̄;;)

しかも微妙に視線を感じるで・・・?(゚Д゚;)

さらには前後の席の友にも目立つと言われ、

それ以外の友にもダメ出しを喰らいに喰らい!



ちゅうことで、最終的には



三角巾ポイっ!!(`・ω・´)ノ



でも外しちゃうと、あ~らら不思議、全く目立たないのな!(゚▽゚*)

もう至って普通の生徒!包帯がチラリと見える手先さえ見なきゃ!d(`・ω・´)


でも、結局不自由さは変わらずやから、

動きはめっちゃ不自然やったねんけどね(゚▽゚;)


さて、体育館でのちょい長ったらしいお話が終わった後は

教科書、体操服、その他もろもろを購入しに、校内へ出発!三(*`Д´)ノ


でも結構よたよたして迷っちゃってたね~

まぁあれは地図がちょいと悪いで!!(◎´∀`)ノ


ほんで、1つ物を買いよるときに思ったことがあんねん( ̄Д ̄;;)

もうどのとこへ行ってもね、値段を見たらさぁ、

自然とチューリップの童謡のメロディーが聞こえてきちゃうんよ!


さて、そのときの気持ちを、童謡のチューリップのメロディーに

合わせて歌ってみよう!d(`・ω・´)



着いた~、着いた~

こ~こ~が~売り場だ~

並んだ~、並んだ~

シャ~ツ~、教科書、体操服~

ど~の~値~を~見~て~も~、

お~高いなぁ~・・・(>Д<)




あのね、ほんまに高すぎやと思うよ、もう・・・

ぼったくりや!ちくしょーう!!(´・ω・`)


ああもう、今日は寝る!寝るわ!疲れたし!

一日に10万近く使うなんて、ないわ~!精神的にくるし!( ̄Д ̄;;)

ほんなら、また明日~!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>コーン

ボタン全部開けて!そりゃがんばっとるなぁ!(゚▽゚;)

でもこっちでそないなことしたら、絶対合格取消やわ(´・ω・`)



>>苺みるく

おう!骨折やい!!(◎´∀`)ノ

毎日不自由な生活送ってるでぇ!(´・ω・`)

まぁ痛みはほとんどないから、いちお大丈夫かな?

入学式までの復活を目指すわ!三(*`Д´)ノ



>>りゅー

これが俺の本性ってやつ!?◎´∀`)ノ

上着とかはね、腕がなんとか通る程度の

袖が広いやつを着とるよd(`・ω・´)

ネット上で熱唱!ほんならニコニコにでもあげようか(゚▽゚*)



>>HIROKI

どんまいやで~、ほんまに~(´・ω・`)

骨折とか、鼻折って以来2度目やわ(゚▽゚;)

なんでこんなときに骨折なんかなぁ?

せめて半年前とかやったらよかったのに( ̄Д ̄;;)

« お久なバトン~!|Top|シャウト!シャウト!シャウト~!! »

コメント

説明会お疲れ様でした~!
三角巾って聞いて、給食(or掃除)のおばさんが頭につけてるやつだと思いました。(殴
なんでみやさんはそんなのつけてったんだろーってw(蹴

指定の服とかって本当に高いですよね!!;
マジでぼったくりー……。

そっか…高校から教科書お金かかるんだっけ
それでも10万!? たけぇぇぇぇぇぇorz

三角巾はもう乙としか言いようがないwww

高校生は授業料はタダやけど、
そのほかのお金はかかるから。。。

でも10万って高すぎるっしょ?
もしかして私立?みたいな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/559-6b0389b6

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

