十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


職場体験終わったぁ

やっと全日程終わりましたよ~、はぁ、疲れた。

セブン○レブンでの仕事も、レジ以外全部やり尽くしましたんで、最後のほうヒマでした。

フライヤーでの揚げもやったし、冷蔵庫でのジュースの入れ替えとかもやったし、商品の納品・検品もやったし、ゴミ拾い、掃除、窓拭きもやったし・・・

することがありすぎて困るより、することが無さすぎて困るほうがよっぽど大変です。

だってやる事ないんですもん。ただ座るか喋るかなんかしとくだけなんでかなり暇なんですよ。

何も無い休憩場所で時間を潰そうとするのは至難の業ですので、置いてあるコーヒーとかココアとかを飲んで、いろいろ話しながら座っておく・・・どれほどヒマかはご想像がつくでしょう?

しかも店員の方にやる事無いかと聞いたら、「無いんよね~。もうやることは特に無いし・・・私らもお客がこんからヒマなんよ」ってことを言われ・・・

オーナーの方に聞いたら、「3時になったら商品が来るから・・・」

3時まであと20分またヒマなのか!
というかもう1時間ぐらいハタキもって店内を何もしないとウロウロしてたし、どんだけヒマなんだよ~・・・


というのがその時の感想です。

お客が来ない時間帯は、もう恐ろしくヒマでした!

でもいろいろやれて楽しかったんで、よかったと思います。

さて、最後に一つ。

「これで将来セブンでバイトできるな」と思ってたのは俺だけじゃないはずだ

以上でした。

↓クリックお願いします!

人気ブログランキング

« 久しぶりに部活をすると・・・|Top|職場体験始まったぁ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/56-0b1fccd0

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

