十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



お久なバトン~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はHIROKIからバトンが回ってきとったから、それやるで~!d(`・ω・´)




<ルール1>
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

<ルール2>
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

<ルール3>
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

<ルール4>
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

<ルール5>
バトンをアメンバ限定記事にしないで、全員に公開すること!
ルールは以上!



●あなたのペンネームは?
 みや!でも実際はみやちのほうが多いかも~(゚▽゚*)

●ペンネームの由来は?
 モロに本名から!

●ブログを始めてどれぐらいになる?
 この三代目ブログは1年と半年くらい!
 初代・二代目と合わせると7年半くらいかな~?無駄に長い!(゚▽゚;)

●旧・ペンネームってある?
 若親父とかいろいろ~(◎´∀`)ノ

●好きな人いる?
  わしにおるとでも思うてか!(`Д´)ノ

●三角関係なったことある?
 さて、そのへんはどうだかね~?d(`・ω・´)

●兄、姉、妹、弟いる?
 生っ粋の一人っ子!!

●好きなお笑い芸人いる?
 弾丸ジャッキー!あいつらすごいのに、なんで芸人!?(゚▽゚;)

●好きな俳優は?
 渋~く、亘哲也!!

●好きな女優は?
 北川景子!

●ジャニ-ズで好きなグループある?
 じゃにーずに好きなグループはねぇ!!(◎´∀`)ノ

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
 ん~・・・ノーコメント!!( ̄Д ̄;;)
 
●好きな小説は?
 マキァヴェリの君主論!

●好きな漫画は?
 ボボボーボ・ボーボボ!あれ最高(◎´∀`)ノ


●好きなアニメは?
 とって~もだ~いすき、ど~らえもん~!(゚▽゚*)

●好きな映画は?
 ミッション・インポッシブル!

●好きな二次元男子はいる?
 好きという概念は俺にありません(◎´∀`)ノ

●あなたにとっての名台詞をどーぞ!
 「

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!
 ツンデレだとおもしろそうな人ってことで

 あえてフリーにする!ツンデレになりたいお方は3日たってからやってみてね~d(`・ω・´)

 いつまでもみんなと仲良くいたいしね!(◎´∀`)ノ



ふぅ、これだけやるのに1時間!

パソコンバグり気味んなっちゃってね~、大丈夫かな?(゚▽゚;)


まぁ、どのみち明日もがんばろー!!(◎´∀`)ノ




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>桜咲

そんなのつけてったら、俺ただのあほやん(◎´∀`)ノ

なんのケガでもないし(゚▽゚*)

よな~・・・もう意味分からんよ( ̄Д ̄;;)

制服はそのままでええねんけど、やっぱぼったくりや!(´・ω・`)



>>りゅー

教科書とか、上履きとか、それら含めて10万円なり~!(゚▽゚;)

もうほんま、ありえんよ~(´・ω・`)

まあ、しょうがないっちゃしょうがないんやけどね( ̄Д ̄;;)



>>‐エンペル‐

おーっ!お初やね~!(◎´∀`)ノ

相互リンク大歓迎やで~!(゚▽゚*)

これからよろしくな~!d(`・ω・´)

« どどーんと!打ち上げ会~!|Top|高いっちゅうねん!! »

コメント

このバトンめっちゃみるww
俺にも回ってきてるから、スルーします( *´艸`)←

北川景子いいですよね☆
なんつーか…かわいい!←そのままww

リンク追加してもいいですか?

7年半!?
大先輩すぎます(何

それで、みやさんの投稿した動画教えて下さいよ(ぉぃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/561-b966ac5b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

