十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



どどーんと!打ち上げ会~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はクラスの打ち上げがあったで~!!(゚▽゚*)

これまで企画する事5回、ご破算になること4回、

そして今回もドタキャンによる場所の変更、そしてまさかの


女子オール不参加という不測の事態!!( ̄Д ̄;;)


でもそれにもめげず、楽しくやってきましたぁ~!(◎´∀`)ノ


まず最初は、地元の某お好み焼き屋に行ったで!(゚▽゚*)

ほんでとりまオーソドックスに豚玉注文して、

みんなとわいわい談話しながら待つこと数分!(◎´∀`)ノ


原料が到着して!ほんで自分で焼いて!

ちゃちゃっとお好み焼きの完成~!(゚▽゚*)


でも、ただ食っちゃうんじゃおもろくない!

ちゅうことで、マヨネーズでこんなこと書いちゃったで~!(◎´∀`)ノ



注・ちょっぴりエロいよ?







あーと!




どどーんとモロに、お下ネタ!(◎´∀`)ノ

女性の皆様、ごめんなさい!m(_ _)m




でも、こんなぶっ飛んだことができるのもさ、

やっぱこういうことができるのもこういう会ならではやでな!(゚▽゚*)


ほんで、ひとしきり飲み食いした後はゲーセン直行!!


とはいっても金欠な俺、あんまり金は使えんから

もっぱら傍観に回って回って!(◎´∀`)ノ

そして、アホの戯言の某管理人氏の意外なる太鼓の達人の上手さに

みんなで驚嘆しつつ!!(゚▽゚*)


ひょんなことから、先輩らぁの一団とも遭遇して、

いろいろと盛り上がって!!d(`・ω・´)


ほんで、最後に数人でプリ撮って!

ええ感じに撮れたからよかったわ~(゚▽゚*)


そんで、打ち上げ会は終了!!(◎´∀`)ノ

いやぁ、楽しかった!ほんまよかったわ~!

最後まで楽しいみんなやったで!ほんま、このメンバーでよかった!



ほんまにありがとう、みんな!(◎´∀`)ノ



また、一緒に行こうな!あんがと!(゚▽゚*)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング
>>╂晋朔

なぬ!?もう回ってたか!(゚▽゚;)

そらしゃぁないでなぁ(◎´∀`)ノ

よな!なんかええよな!

それにどMっちゅうのも好きな理由やねん(゚▽゚*)

ああ、もちろん!!ええで~!!d(`・ω・´)



>>ライラ

そのくせこんなつまらん記事しか書けんちゅうね(´・ω・`)

無駄な経験の長さやで(゚▽゚;)

え?プレミアムしか見れへんで?

ジャンルだけ教えてあげよっか!歌ってみたにあるからね!(◎´∀`)ノ

« ちょこっと発表。|Top|お久なバトン~! »

コメント

うわwwすげー楽しそうwww
それは女子がいないからこそ出来るやつじゃまいかwwwwwww
いいな!いいな!www

女子がオール不参加…

でもそのお好み焼きは女子が参加しなかったからこそやれましたね(蹴

だいぶ好みが別れてるんですねw
やっぱでかい方が(ry

そういえば、前の記事のバトンで『みやちのほうが多い』って
書いてあったが、まさか僕と同じ苗字では・・・
みやう○とかだったりしてー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/562-778b8903

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

