十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ちょこっと発表。

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はあまりに普通な日やったわ!

朝は8時に起きて、昼間は包帯取替えに病院に行きーの、

午後は宿題済ませに机に向かい、そして今に至り~(゚▽゚;)


もうびっくりするくらいのノーマルノーマルデー、

すーぱーもすとのーまるでー!( ̄Д ̄;;)

「あんまりにも普通すぎて逆にネタが見つかんないぞ、しかも気力が微妙~にない、

どうすんだよコノヤロー症候群」に陥っちゃってる!(´・ω・`)


かといってなんでかバトンをする気力にもなれない、

ちゅうことで、ここで変な発表しちゃいますd(`・ω・´)



実は俺



このように






※閲覧注意



ニコニコ動画に上げておりますのじゃ(゚▽゚;)



いやぁ、まぁなんていうか・・・

身の程知らずにも程があるよね( ̄Д ̄;;)

しかも歌ってみたカテゴリって・・・

その上全然上手くないとゆうね(´・ω・`)


ああ、みんなが引いていくのんが分かるぅ~( ̄Д ̄;;)

俺の事を変な目で見るようになっちゃっていくぅ~・・・




でも、真剣に上手くなりたいと思ってます。ボイトレもしてます。

何より歌う事が楽しいから。

歌っていたら、苦しい事とか全て忘れられるから。

だから俺は歌ってます。それが夢でもあるからね。



もう俺の印象変わっちゃったかもしんないけど、

これからもこんな形での俺をよろしくお願いします!m(_ _)m



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

>>りゅー

いや、きっと女子がいてもやったわ(◎´∀`)ノ

俺もみんなも、そんなもんやねんd(`・ω・´)

にしても楽しかった!楽しめたからじゅーぶん!(゚▽゚*)



>>ライラ

そうなんよ・・・なんや知らん、ドタキャンばっかでな(´・ω・`)

いや、いてもやってたと思うわ!(◎´∀`)ノ

なんてったって、思春期ですもん!春満開!d(`・ω・´)



>>侑稀

俺はでかいより、形重視(◎´∀`)ノ

よーするに美だよ!美!d(`・ω・´)

うひょ!?・・・と思ったら違った(゚▽゚;)

俺はみやも○っちゅう名前やで~!

« 腕時計、ゲットやで!|Top|どどーんと!打ち上げ会~! »

コメント

ニコニコに上げてたのか~~!

これがみやの声なのか~
仲良くしてるブロガーさんの声聞けるのは嬉しいなw


歌うのが楽しいって思えるなら
それでいいと思う

どっちかっていうとオレは歌の上手い下手はないと思ってる人だからさ~
上手い下手よりも楽しむことが音楽には大事だと思うんだよね

みやはヘタじゃないべb
下手だったら聞いてらんないからw
(現在聞いてますー

すーぱーもすとのーまるでーwwww
要するに暇、って事ですね笑←
まぁ確かにそうゆう日もあるなー。

おぉ!ココでひとつ秘密が明かされた。
確かになんだか意外ですけど、全然いいと思いますよ(^ω^)
オレも人にいえないような秘密あるしwww

だってその動画のコメにあったとおりイケメンボイスだし、高音も出てるし、歌うまいですやん☆
「下手」っちコメも来てますが、そうゆうもののとらえ方しかできない人はかわいそうな人なのでスルーして結構だと思いますww
カラオケのときの参考にさせてください(=゜∇゜)

んじゃ、

せいいっぱい、

ボイトレとか、


がんばってください!!!

夢に向かってb



めっちゃ上手いじゃないですか!
自分も音域広げたいからボイトレやりたいけどやり方が分からない/(^o^)\

良い方法あったら教えて下さい(

ぼくもまあ下手なほうじゃないですが

こういう感じの曲は歌えませんw

もっと自信もてよ!!w

ダブルラリアット・・・いい!!

ガンバレ新米(上から)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/563-c1754fa5

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

