十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


腕時計、ゲットやで!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は岡山市内のほうへ行ってきたで~!(゚▽゚*)

なんでわざわざ行ったかっちゅうとね、


高校入学祝いに腕時計を買うてもらうことになったんよ!(゚▽゚*)


これまで15年と3ヶ月生きてきた中で、

腕時計をきちんと買いに行くなんて初めて!(゚▽゚;)


ほんで売り場に着いたのはええものの、

目の前のショーケースに並ぶ、まばゆい光を放つ腕時計たち!

そしてよ~く値札を見てみれば、



\55800、\74600、\87000、\94400!!( ̄Д ̄;;)

(実値段です)




おいおいおいおい、こんなええ時計を買ってくれるのかい?

な~んて変な期待もつかの間、そこはメーカーが違った!(◎´∀`)ノ

もうそこはオ○ガとか、ロレッ○スとかの高級メーカーやったんよね(゚▽゚;)


で、行き着いたのは国内のセイ○ーとかのへん!

でもね、正直言うとね、こっちのほうが格好いい!!(゚▽゚*)


では、現物をご紹介しましょー!(◎´∀`)ノ




ケース!



さて、これがケース!(゚▽゚*)

ちなみにお値段は\14200な~り~!

それでも結構張るよね~( ̄Д ̄;;)



では!中身をいよいよ拝見しましょか!(◎´∀`)ノ





うでどけ~い!




うっひょ~!かっちょええ~っ!(゚▽゚*)



画質が悪いのはちょいとご愛嬌やけどね、

黒基調のチタン合金製腕時計!

普通ならシルバーが王道やけどね、ここは黒にしてみたわ(◎´∀`)ノ


いやぁ、ええもん買うてもろたわ!

この腕時計、大事に大事に使わしてもらいます!m(_ _)m


おっしゃ、高校行っても頑張る気力湧いてきたで!

この腕時計の値に恥じないように、何事にも全力でがんばってこー!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング


>>とある中学生

いや、私立ではないんやで~!(◎´∀`)ノ

ちゃんと、なんとか公立行けたわ(゚▽゚*)

まぁ値段は母さん談やから、信憑性はどうだかね~(゚▽゚;)



>>HIROKI

そうなのさぁ!まさかまさかだよね(゚▽゚;)

あんまええ声とも思えへんけど、普段はもうちょい低いかな?

やっぱそうやんね!楽しむ事が第一!d(`・ω・´)

野球やるにしても、ホッケーやるにしても、サッカーやるにしても、

まず楽しむことからやもん!(◎´∀`)ノ

あ、聞いてくれたんや!それにお褒めの言葉まで・・・

ありがとうなぁ!m(_ _)m



>>╂晋朔

イエス!大正解~!ようわかったね!(◎´∀`)ノ

俺はそーゆう日ばっかだよ、腕折ってからというものの(´・ω・`)

もうね、最近俺暴露してばっかだよ( ̄Д ̄;;)

まぁあんまためらいない人やからね(゚▽゚*)

ほんまに?あんがとうなぁ・・・m(_ _)m

参考だなんてとんでもない!プロを参考にして~!(゚▽゚;)

真剣に目指すことができるってのはええことやんね

俺がんばるよ!ありがとう!!!三(*`Д´)ノ



>>ライラ

そんなそんな・・・でもありがとうなぁm(_ _)m

ボイトレはここで話すと長くなっちゃうから、ひとつだけ!

声を出すときは、腹式呼吸を心がけて、喉を開いて

声を出すといいよ!高音出すときは、声を頭に抜かせるような感じで!

検索してみたらいっぱい無料サイトが出るで!(◎´∀`)ノ

そこで詳しく載ってるよ~!(゚▽゚*)

« ごめんな。|Top|ちょこっと発表。 »

コメント

お買い物おつかれさまでしたw

かっこいいですね!!!
うちも入学祝は時計を買ってもらおうかと
思ってて・・・♪
うちもかっこいい時計がほしー!!!笑

高校がんばりましょっ↑↑

おぉ~、かっこいいです!
時計ってなんであんなに高いんだろ……。。

てかね、入学祝をもらえるみやさんがうらやましいです(←
ウチは受かって当然という空気で、実際姉は何も貰えてませんでしたww

かっこいいですね(o^▽^)o

うちの親ケチだから。。。

合格祝いないみたいです、、、

いいなぁ~( ´ー`)ノ

僕も時計ほしいです.....

うひょー腕時計たけぇwwwww

…ってめちゃ買った時計センスあるじゃないですか!!
正直シルバーなんかよりも黒とか白のほうが断然かっこいいですよ☆
なんかもう…箱からオーラが漂ってる感じ∩^ω^∩
やっぱ高校生は一味違いますね~。

記念のポチ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/564-5a87090a

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

