十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



ごめんな。

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



みなさん、ここで1つ言わなきゃならないことができてしまいました。



これを言わなきゃならないというのは、ほんとうに残念です。







はい!地雷どーーーん!(`・ω・´)




ふふふ、お引っ掛かりになられちゃったかな~?(◎´∀`)ノ

地雷よ地雷!踏んじゃったあなたは、今日・明日ともに幸せな気分になれるでしょうd(`・ω・´)


さて、今日も特にネタがないんで地雷バトンやりまーす!(゚▽゚*)

ああもう、早くこの「もあ・のーまるでいず」から解放されたいぃ~(´・ω・`)




★好きなものバトン★

※地雷バトンです
※残念ながら見てしまった方は必ずやること
※タイトルは『さようなら』、『消えたい』等の周りを心配させるようなタイトルにすること

★取り敢えず貴方の名前は?
 みややで~!(◎´∀`)ノ

★好きな飲み物は? 
 生ビール、ってのは嘘でもないけど、ジンジャーエール!(゚▽゚*)

★好きな駄菓子は?
 ハッピーターン!

★好きな生菓子は?
 ショートケーキ!

★好きなふりかけは?
 たまごふりかけ!あれたまらん(゚▽゚*)

★好きなお袋の味は?
 味噌汁!うまいんだこれが(◎´∀`)ノ

★好きな調理実習メニューは?
 玉子焼き!みりんじょうゆな味で、黄金色に仕立てるのが最高!d(`・ω・´)

★好きな給食(食堂)のメニューは?
 くじらの肉!給食でしか基本出んからねぇ(゚▽゚;)
 
★好きな和食は?
 刺身、寿司、味噌汁!(゚▽゚*)

★好きな洋食は?
 カレーライス&ハヤシライス!あとはイタリアン全般d(`・ω・´)

★好きな中華は? 
 ラーメン!ラーメン!らぁぁぁぁめぇぇぇぇん!!!三(*`Д´)ノ

★好きな調味料は?
 みりん!目立たへんけど、ええ味出すよ(◎´∀`)ノ

★好きな色は?
 赤系統!ワインレッドとかきれいやんね(゚▽゚*)

★好きな下着の色は?
 下着の色は紫以外ならな~んでもOK!

★好きな瞳の色は?
 赤い眼ってなんか格好よくない?(◎´∀`)ノ

★好きな髪の色は?
 ちょいブラウン気味な黒!俺は真っ黒な髪やけどね(゚▽゚;)

★好きな空の色は?
 夕暮れのときの、太陽と反対側の空の色!微妙やけどなんかええんよ(゚▽゚*)

★好きな小説は? 
 養老猛司さんの、「バカなおとなにならない脳」!

★好きな漫画は?
 ヴォヴォヴォーヴォ・ヴォーヴォヴォ!!(◎´∀`)ノ

★好きな絵本は? 
 昔トーマスをやたら読んでた記憶が(゚▽゚*)

★好きな出版社は?
 集英社~

★好きな教科は?
 家庭科!飯作るほうだけね!(◎´∀`)ノ

★好きな数学の単元は?
 すうがくはすべてきらいです

★好きな国語の分野は?
 漢字の読み!

★好きな理科の分野は?
 火使う実験ならなんでもd(`・ω・´)

★好きな社会の分野は?
 歴史!公民はあんまり・・・

★好きな英語の単元は?
 えいごもあんまりすきなものはありません

★好きなゲームは?
 プロ野球スピリッツ!(゚▽゚*)

★好きなゲーム会社は?
 それつながりで、コナミ(◎´∀`)ノ

★好きな芸能人は?
 紳介!ちょっと金分けてほしいわ~
 
★好きな異性のタイプは?
 なんやろね~、適度に愛が感じられる人(゚▽゚*)

★好きな異性の仕草は?
 すきになったらなんでもすきになります

★好きなキャラクターは?
 首領パッチ!!

★好きなコスプレは?
 学生服(◎´∀`)ノ

★好きな動物は? 
 すずめ!かわいすぎるよもう(゚▽゚*)

★これまでにあげられなかった好きなものを5つあげてください。
 カラオケとか歌うこと
 野球観戦
 ホッケー
 しゃべくること
 いじり(◎´∀`)ノ

★好きなお弁当のおかずは?
 から揚げ!あれは絶対いるよd(`・ω・´)



ふぅ、なんだか結構気力使っちゃうねぇ、バトン(゚▽゚;)

でも!ネタが尽きたときにゃ最適やわ!(゚▽゚*)

明日はきちんとしたネタを仕入れるで~!!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング


>>しゃき

やっぱ入学祝いといえば時計!

就職祝いでも時計やで~(◎´∀`)ノ

かっけぇ時計はもってるだけでなんか幸せやでな!(゚▽゚*)

しゃきも早う買うてもらい~!d(`・ω・´)



>>桜咲

安物とかやったら2000円くらいやけどね、

やっぱ10000円越えくらいが相場やでなぁ( ̄Д ̄;;)

ええ!?もらえへんかったん!?

なんかそれはそれでかわいそうな・・・どんまい(´・ω・`)



>>-エンペル-

ああ、ないんか・・・(´・ω・`)

やっぱこれくらいは買ってもらいたいよな( ̄Д ̄;;)

おやーっ!それくらい買うてやれーっ!三(*`Д´)ノ

« またやっちゃいました|Top|腕時計、ゲットやで! »

コメント

あらまw踏んじゃいましたww

アーアこんなに長いのーめんどうくせ~

ま、ルールなのでバトン受け取ります><

乙ですwww

からあげは必須じゃあぁぁぁぁぁwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/565-b248d0ca

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

