十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


企画やで~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は暇な日っちゅうかなんちゅうか、

そのね~・・・まぁどうもこうもないねんけど

よーするにね、



ネタがないんよ、ああ悲し(´・ω・`)



もうそろそろ入学式とはいえ、まだ休みは休み!( ̄Д ̄;;)

ネタが手に入らん現状がいまだに続いとるんよ(´・ω・`)


もうこーなったらネタを自らの手で作ってくしかない!

企画や企画!創造や創造~!三(*`Д´)ノ


と、ゆうわけで、約一時間考えた結果、思いついたで!(゚▽゚*)


これは賛否両論分かれちゃうかもやけど、



「これから歌ってみたに投稿する予定の曲を、

みんなに決めてもらおうやないか」企画!(゚▽゚*)




まだ次何歌うかなんて決めてへんもんやったから、ちょうどええ機会や思うて!(◎´∀`)ノ

もうジャンルは問わへんよ!あ、この曲歌わしてみたらおもろそうやな~とか、

これ歌わしてみたらよさそうやな~、って感じのをどしどしコメしてみてな!d(`・ω・´)


あ、でも、カラオケ音源とか音域の都合とかで、期待には応えられへんこともあります!

そのへんはどうか勘弁してくださいm(_ _)m


では!リクエスト待ってるで~!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

>>とある中学生

ありがとうな、そう言うてくれてm(_ _)m

それが俺の励みになっとるよ!(◎´∀`)ノ

俺もそういうのんのほうが歌えるねんけどな、

場所が場所だけにこういう選曲できたんよ(゚▽゚;)

よかったらリクお願いね~!(-人-)



>>ライラ

なんと!マイリスしてくれたんや!(゚▽゚*)

ありがとう、ほんまにありがとう・・・m(_ _)m

ほんまに?でも、もうちょいええマイク買いたいわ(´・ω・`)

よかったらリクお願いね~!(-人-)



>>╂晋朔

男が聞いても惚れる声なんて、そんなこたないよ!(゚Д゚;)

でも気に入ってもらえたなら嬉しいよ(゚▽゚*)

ありがとうな!ほんまに!m(_ _)m

よかったらリクお願いね~!(-人-)

« これはあかんわ・・・|Top|またやっちゃいました »

コメント

ん~なににしよ~

ファンキーモンキーベイビーズの 涙 はどう?

ま、俺が好きだから提案してみたけど

歌いやすいと思うよ^^

ようつべで検索したら出てくるよ^^

じゃよおしく~  (俺も歌ってみようかな・・・w)

ファンモン/ヒーロー
ヒルクライム/もうバイバイ
シド/嘘
神威がくぽ・KAITO・鏡音レン/刹月花
てとこでb
まぁまともじゃろ?ww

お久しぶりでございます
覚えていらっしゃいますか?みや先輩❤

私は、鏡音リンのいろは唄がいいです
男の方が、歌っていたりしてるんで
みや先輩、絶対歌えますよ!!

そうですよねー…
でも来週辺りになればきっと嫌なほど入りますよ(蹴

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/567-f49b50a6

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

