十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


これはあかんわ・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


明日はついに入学式やで~!三(*`Д´)ノ

ああ、ついにきたよ、このときが!

新生活のスタートやで!いやっはぁぁぁ~!!!(◎´∀`)ノ


でも、ひとつ困った問題があるんよね(゚▽゚;)

それがなにかというとね、



左腕いまだに骨折継続中(´・ω・`)



つまり、服を着るのに非常に困るっちゅうこと!

ああ、もう、入学式やのにこんなんで行かんとあかんのんか( ̄Д ̄;;)

ちょっとみっともないけど、まぁがんばろー!(゚▽゚*)



さて、最近頻度の高い、ちょこっと歌についてのお知らせ!d(`・ω・´)

前の記事でリクエスト募集とかいっときながら、

ある曲を知って衝動的に歌っちゃいました(゚▽゚;)


今回歌ったのは、椎名林檎さんのデビューシングル、幸福論!

曲調が俺好みっちゅうか、なんかそんな感じでね(◎´∀`)ノ



でも、今回の出来ははっきり言ってひどいです

キーを上げさせてもろたまではええねんけどね、

まず並べると


・声がどえらい小さい
・音程いつもに増してひどい
・もはや魅力もなんもない



という三つがあっちゃってね、どうりで伸びないわけやわ(´・ω・`)

それでもよけりゃ聞いてみてくださいm(_ _)m




※やっぱあまりにひどいので消しました




お粗末で申し訳ないわm(_ _)m

もっと練習するわな、とにかく!絶対上達してやるd(`・ω・´)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

>>とある中学生

おお!ファンモンかぁ!(◎´∀`)ノ

俺結構好きなんよね~d(`・ω・´)

おっしゃ!候補に上げるで!(゚▽゚*)

ん?歌ってみるか~い?(◎´∀`)ノ



>>咲

ふむ

まだしっとるからええわ

けど下の2つはしらんな~



>>みやっち

あ~!!!めっちゃくっちゃ久しぶりや~ん!!(◎´∀`)ノ

ようコメントしてくれた~!(゚▽゚*)

いろは唄かぁ、確かに歌ってらっしゃるよねd(`・ω・´)

おし、ちょっと練習してみよう(◎´∀`)ノ



>>ライラ

まぁそれはええ意味でも悪い意味でもやでな~(゚▽゚;)

でもネタが仕入れれるんはええことや!d(`・ω・´)

ふふふ、あれとはなかなか突いてくるね~(◎´∀`)ノ

検討してみよか!(゚▽゚*)

« 入学式~!!|Top|企画やで~!! »

コメント

音外れちゃってますね・・・
この歌は向いてないと思います。っ正直・・

やっぱファンモンだって!w

入学おめでとう。
骨折れてるときつそうだな・・・

前に更新されてたその他の歌も聴いたけど、
上手だとおもいますよ^ ^
自分も今度ボイトレやろっかな。

そういえば、マイクの位置も重要みたいですね。
大きい声で歌うときはマイクを離すとか
小さい声で歌うときはマイクを近づけるとか。

入学おめでとうございます^^

骨折期間長くないですか……?;
腕を吊った状態でどーやって服を着るのか、少し気になりますww

お大事に!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/568-9b793c00

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

