十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


えんじょいえんじょい!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は高校生活2日目!(゚▽゚*)

今日も授業はなくって、ひたすらオリエンテーションとか

ホームルームとかばっかりやってね!(゚▽゚;)


ただオリエンテーションがキツかった!( ̄Д ̄;;)

ちょっと季節外れな寒さの中、さらに冷えちゃってる武道場に集まり、

そこで冷たい床に座って約2時間半ほど話を受けると!(´・ω・`)



もう俺ぁ、尻が死んじゃうよ(>Д<)



いやぁ、あんなに過酷な状況下で話を聞くのははじめてやわ(´・ω・`)

もう受けたくないけど・・・きっとまたあるんやろうなぁ( ̄Д ̄;;)


で!校歌の練習もしたで!(゚▽゚*)

んでね、練習しとる最中に、ある男子2人組が、オペラ歌手みたいな

歌の上手さを誇ってることが発覚!(゚▽゚;)


んで、俺のつけた勝手なあだ名が



ミスター・オペラーズ!(◎´∀`)ノ



で、これが意外に本人にも気に入られてね、

みんなにも浸透してったわ(゚▽゚*)


ほんで最後はクラスごとに順番に歌っていったねんけどね、

他のクラスのみんなの談によると



ミスター・オペラーズの声ではなく、

俺の声がやたらと聞こえてたそうな(゚▽゚;)




ま、えっか!最近ボイトレもしよるし、きっとそのおかげやでな!(◎´∀`)ノ

これからもがんばるで~!d(`・ω・´)



その後は、教室戻って委員会決めしたわ!(゚▽゚*)

ほんでね、俺委員会入ったねんけどね、何委員やと思う?


こっからは場の流れを交えていきましょーd(`・ω・´)





~委員会決めにて~



俺「なぁなぁ、委員会入るん?(゚▽゚;)」

友1「ん~、どうしよっかな~?(´・ω・`)」

友2「ん~・・・あ、俺、庶務行こっかな~?(゚▽゚*)」

俺「マジで!?庶務行くん!?(゚Д゚;)」

友2「うん、どうせ配るだけだし!まぁやりゃええんだろ(◎´∀`)ノ」

俺「そっかぁ、俺ほんまどうしょっかなぁ~( ̄Д ̄;;)」


副担任(女です)「ねぇねぇ、ちょっと(◎´∀`)ノ」

俺&W友「え?なんすか?(゚▽゚)」


副担任「みやくん、体育委員行けば?(゚▽゚*)」


俺「What!?俺そんなんちゃうって!(゚Д゚;)」

友1「いいねいいね、いっちゃえいっちゃえ!(*`Д´)ノ」

友2「この際行っちゃえよ~!(◎´∀`)ノ」

俺「いや、だから俺ほんまそういう系ちゃうんやって!(゚Д゚;)

  つーか、なぜに俺!?根拠は!?(゚▽゚;)」


副担任&W友「え?





骨折してっからでしょ(◎´∀`)ノ」



俺「それこんきょじゃないしむしろあてつけやし(´・ω・`)」





てなわけで、結局体育委員なりました(◎´∀`)ノ

まぁええのさ!仕事そんなに多くないし!(゚▽゚*)


ほんであとは自己紹介したわ!

俺の自己紹介は突っ込みどころ満載やったけどね(゚▽゚;)

まぁこうゆうことでコミュニケーションをとっていけとるからええねん!(◎´∀`)ノ


ほんでもって放課後は、部活動の見学!(゚▽゚*)

でも俺らはもう入部したも同然の扱いやったから、

勧誘と初心者の指導にもっぱらあたったけどねd(`・ω・´)


で、1日終わったねんけどな、結構疲れた( ̄Д ̄;;)

明日は休みやし、ゆっくり休もうか~(゚▽゚*)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング


>>藍

ういーっす!これまでの学校の様子なら、

これから超楽しく過ごせていけそうやわ(◎´∀`)ノ

おっしゃー!楽しみまくるで~!(゚▽゚*)



>>とある中学生

おー!2組仲間か~!(◎´∀`)ノ

でもやっぱ一人はおるよな、ええなぁ(´・ω・`)

おーう!もうすでにその役を担いつつあるからね(゚▽゚*)

がんばるで~!!三(*`Д´)ノ



>>HIROKI

Fまでクラスあるんがすごいわ~( ̄Д ̄;;)

そう!そうなんよ!俺も全く同じ状況!(゚▽゚;)

けど、今はもう楽しく話しまくっとるで~(◎´∀`)ノ

入学式初っ端から友達作ってしゃべくり倒しとった

俺はあかんかな?(゚▽゚;)



>>りゅー

ほんま不運にも程があるでね~(´・ω・`)

確かにしゃべくりまくるからね(゚▽゚;)

できるこたできたよ~!(◎´∀`)ノ

あ、ありがと~!ほんまにありがと~!m(_ _)m

次もがんばるからね~!(゚▽゚*)

« また歌ったけど、録りなおすわ!|Top|入学式~!! »

コメント

体育委員なら、ウチのクラスのHくんがいったでwww
ウチは勢いでホームルーム委員とかやったけどな(苦笑

そんでもって、リアルにみやの声かなり聞こえたわwww
クラスが隣だったからか?www

わかるー!ずっと体育館とかで座ってたら腰と尻が痛くなりますよねー(*゚∀゚)っ
ミスターオペラーズww
それがそのうちトリオになると予想!
三人目はもちろん―。

委員会の押し付け方はんぱじゃないですねwww
俺も体育委員です☆

N?入部したも同然てどゆことwww
何部でしたっけ??

すげぇwもうクラスでの地位を確立してるwwww
委員はもういいんじゃねwwはりきってやりきっちゃえ☆

座ってるの辛いですよねー…
僕は40分が限界です( ´・ω・`)

校歌とか余裕で口パクですわ(
未だに覚えてないです(蹴

たいいく委員・・・だれやったっけ?

体育座り、しんどいっすよね^^;
立ってるほうがまだましかも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/570-78f65517

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

