十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


また歌ったけど、録りなおすわ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は歌ったわ!(゚▽゚*)

やっぱり暇な日はこれをするしかなくなったわ(◎´∀`)ノ


今回はみんなきっとご存知、某軽四の車のCMでよく流れてた、

HARCOさんの名曲、「世界でいちばん頑張ってる君に」!d(`・ω・´)


けどね、今回大きく失敗しちゃったことがあるねん(´・ω・`)


もちろん高音や音程は今回も、いや、いつも以上にひどいねんけど、

なにがいちばんの原因か言うたら



声がとにかく小さいんよ( ̄Д ̄;;)



なんでかいうたら、実は親がいる状況下でやるという

あまりにも無謀な事をやってしもうたんよ(´・ω・`)

で、小さくなっちゃったっていう・・・( ̄Д ̄;;)


ごめん、次またすぐに録りなおすわm(_ _)m






※裏声即死注意



やっぱ小さい声やと音程がとりにくいね(´・ω・`)

やっぱり大きい声に限るわ・・・がんばろう(゚▽゚;)


あ、次新しく歌う曲は、リクエストからいくで!d(`・ω・´)




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

>>咲

ああ、やっぱそうか

だいたい予想はついた

声がおおきいのはええことや!



>>╂晋朔

わかってくれる!?やっぱそうやんね!(◎´∀`)ノ

あ、ちなみにそいつらが言うに、俺も一応はいっとるらしい(゚▽゚;)

俺は入れる立場やないと考えてるから、入ってへんけどね(´・ω・`)

まぁノリよう決まったからええねん!

引き換えに、あやつを道連れにしてやったからな(゚▽゚*)

ああ、もう決定しちゃってるからね、中学からやっとるのは!(◎´∀`)ノ

あ、ホッケー部やで~!知名度低いのが悩みの種(´・ω・`)



>>りゅー

そういうとこ図太くいっちゃうのが俺やからね(◎´∀`)ノ

それが欠点でもあるし(゚▽゚;)

いっちゃうわ、委員!!このさいがんばっちゃうよ~!d(`・ω・´)



>>ライラ

俺は体操座りやと10分もたんよ(゚▽゚;)

あぐらかいても30分!(◎´∀`)ノ

俺も最初はま~ったく分からんでね、

適当に口ずさみよったわ( ̄Д ̄;;)

でもいっぺん歌ったら覚えれるもんやね!d(`・ω・´)



>>とある中学生

きっと体育会系やろ!(◎´∀`)ノ

俺みたいな見かけだけそういうんじゃなくてさ!(゚▽゚;)

実は俺、あぐらかきまくってたっていうね(゚▽゚*)

でもしんどいねんから、座るのは意外と大変やねんな!( ̄Д ̄;;)

« 歌いなおし~!|Top|えんじょいえんじょい! »

コメント

なんかうまいっちゃうまいんですけど、いつもと比べると恥ずかしがってる感じがwww親が居るからですね。
曲名見たときに「誰?」とか思ってたけどあの曲だったとは思いませんでした。いい曲ですね!
この曲はぜひ取り直して高音もしっかりだしてほしいです><
なんか声がめっちゃさわやかなんで(〃∀〃)

あれ・・・消されてる・・・

せっかく。聞きたかったのに~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/571-9080f712

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

