十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



歌いなおし~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は昨日上げた「世界でいちばん頑張ってる君に」を歌いなおしたで!(゚▽゚*)

やっぱりさ、よくよく聞いてみるとひどい出来だわ、あれは(´・ω・`)

やから、今回はきっちりと!大きな声で歌ったわ!(◎´∀`)ノ


でも、はっきし言って声が聞き取りやすくなった以外は

さっぱり変わっちゃないんよね(´・ω・`)

音程も裏声も、相変わらず死んじゃってるわ( ̄Д ̄;;)


前よりはなんとかよくなってると思うから、良かったら聞いてってなm(_ _)m





※やっぱり閲覧注意



んじゃ、今日は短いけどこれで終わるね(゚▽゚;)

なんかテストとかあって疲れたんよ!疲れたときは休むのがいちばんいちばん!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング


>>╂晋朔

そりゃ親がおるのに、あんまし大きな声では歌えへんよ(゚▽゚;)

やっぱちょっと小さめになっちゃうわ(´・ω・`)

あのCMで俺も知ったからね!んで、調べたらこれやった!(◎´∀`)ノ

と、ゆうわけで歌いなおしてみたねんけど・・・どうかな?( ̄Д ̄;;)

よくなかったらごめんm(_ _)m

« I don't know math! |Top|また歌ったけど、録りなおすわ! »

コメント

お、この歌聴いた事がw
上手いと思いますぞ。

この曲聞いたことある~

最初に聞いた曲よりもこっちの方が声好きだな~
特に1番最初が好きーーー!

君のためのアルトーですか?
聞いたことある~

ちと高音が苦手みたいですね・・・やはり・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/572-67f1105a

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

