十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


I don't know math!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さて、昨日は更新できてないけどね、

なんでかっちゅうとね、もう言い訳でしかないねんけどね、


とうとう予習復習という災難に遭い始めたんよ(´・ω・`)


ああもう、予想以上にヤバいで!d(`・ω・´)

もう睡眠時間も減っちゃったで!d(`・ω・´)

精神も段々磨り減りつつあるで!d(`・ω・´)


そして明日は因縁の



す・う・が・く!(;▽;*)



実はこれで2回目の数学やねんけどね、

本格的に始まるのは明日やねんでな!(゚▽゚;)


もう、教科書見ただけでね、こんな感じ!





俺「ふんふふ~ん♪(´∀`*)」


俺「あ!そや!気分ええし、予習しよ!(゚▽゚*)」




パラパラ・・・




俺「・・・・・(゚▽゚*)」



俺「(`・ω・´)ノ⌒■ ポイッ!」




俺「ふんふふ~ん♪(´∀`*)」


(以下エンドレス)





こんな感じなんよね!(゚▽゚;)

まぁこんなんじゃあかんねんけど(´・ω・`)


今日は予習で徹夜やな~( ̄Д ̄;;)

あ~!明日の朝はきっと目の下黒いわ~!


でも!明日もがんばってくで~!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング


>>侑稀

これなかなかええ曲やでな~!(゚▽゚*)

俺かな~り好きやで(◎´∀`)ノ

これからこれを練習曲にしていこうかな~d(`・ω・´)



>>HIROKI

やっぱり~?有名やんなぁ~!(◎´∀`)ノ

あ、ほんまに?結構声を意識して歌ってみたんやけど、

よかったかな?練習がんばるね!三(*`Д´)ノ



>>とある中学生

ごめんね~、お見せできる代物やなかったから(´・ω・`)

そうそう!それそれ!やっぱ有名やわな!d(`・ω・´)

そうなんよ・・・今高音に重点置いて練習中!( ̄Д ̄;;)

これからもがんばっていくね!三(*`Д´)ノ

« やんなっちゃうな~♪|Top|歌いなおし~! »

コメント

もぉいっそのこと
高校やめて歌一筋で
食っていけば((笑

やっぱ高校になると数学も格段にレベルがちがって…www

徹夜明けのいい気分のまま、教室とかで歌わないよ~に☆www

え、、、高校ってそんなに難しいの…www
なんか受験終わったあともそんな感じと思うとめっちゃ怖くなってきた(≧ω≦*)
まぁ現実逃避でつなげばいいよな☆←

とりま余裕があるときに歌のアップをお願いしますww

おれ、数学得意ですよ^^

ま、中二と高1の数学は
まったく別物ですもんね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/573-23038e1c

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

