十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



やんなっちゃうな~♪

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も大変な1日やったね~(´・ω・`)

もう毎日がまさに勉強漬け!(゚▽゚;)

脳みそがもう、いかの塩辛とか柴漬けとかになっちゃいそうなくらい

予習復習、そしてしゅくだーい( ̄Д ̄;;)



率直に言うとね、



もうやんなっちゃった(◎´∀`)ノ



ふう、こんなとこで弱音はいとったらあかんけどさぁ、

やっぱねぇ、つらいねぇ(>Д<)


こうして満足にブログも書けなくなってきてるのが現状やし、

多分これからはもっとひどくなっちゃうかも(´・ω・`)

あ~、こいつはキツいね~!( ̄Д ̄;;)


でも!くじけずがんばってくで!

出来る限りの更新をこれからもしていくね!d(`・ω・´)


内容はいつもに増しておもろなくなるかもやけど、

それでも付き合うてくれたらありがたいっすm(_ _)m



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング


>>R氏

君、冗談言っちゃあいかんよ(゚▽゚;)

俺が食うて行けるだけの、そんな歌唱力があると思うか?( ̄Д ̄;;)

今はまだまだ、夢のまた夢の話やで(´・ω・`)


>>りゅー

そうなんよ!もうまさしくそうなんよ!( ̄Д ̄;;)

遅れへんように、なんとかついていかんと(´・ω・`)

だいじょーぶ、今日は芸術で音楽あって、

それで歌ったからOK!d(`・ω・´)



>>╂晋朔

俺にとっては超難しいね(´・ω・`)

もう、正直受験勉強よりきついかも( ̄Д ̄;;)

現実逃避できんかったら、体もたへんで!

ん~、多分平日の暇な日くらいかな、あんまないけど(゚▽゚;)



>>とある中学生

え!?数学得意なん?ええなぁ(´・ω・`)

ちょっとそれ分けてや~(◎´∀`)ノ

中2の数学が出来てれば、きっとこれから先

困る事はあんまないよ~(゚▽゚*)

« たこ焼きうまーい!!|Top|I don't know math! »

コメント

勉強、めんどくさいよねえ
英語がまったくワカンネ><

ま、そのために週一塾言ってるけどね^^;
塾行ってる?個別指導おすすめww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/574-345b94ee

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

