十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たこ焼きうまーい!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はとにかくしんどい1日やった!( ̄Д ̄;;)

もう予習復習はともかくね、部活が雨ふっとって

ひたすら筋トレちゃんやったからさ(゚▽゚;)


腕も足も、もう筋肉痛寸前の状態やわ(´・ω・`)

身も心も、ぐっだぐだのへちょんへちょん!

もうひどいわ、これじゃぁね~(>Д<)


まだ学校始まって1週間ちょいやのに、

もう疲れきり始めた俺はどこまで軟弱やねんっちゅう話やけど、

そんな軟弱な俺を元気付けてくれるんが、



帰りの駅で買うたこ焼き!(◎´∀`)ノ



駅前にあるんやけどね、疲れて空腹の限界に達した俺にとっては

最高のご褒美的な感じやね!d(`・ω・´)


しかも、なかなかこれがうまい!

まぁ、ただ単に腹が減ってるからそう感じるだけかもやけど(゚▽゚;)


今日も買うて食うたで!(゚▽゚*)

ちなみにお値段は350円!ねぎタコは400円!(◎´∀`)ノ



さて、お金がいつまでもつ事やら~(´・ω・`)



ん~、このへんは金のやり繰りの見せ所やな!

がんばってケチ臭くいっちゃるぞー!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング


>>とある中学生

もうほんま、さっぱりっちゅうのは

このためにある言葉やで~(´・ω・`)

何で日本人が英語やねんなぁ!(`Д´)ノ

塾は行ってへんで~!

なんちゅうか、めんどい(◎´∀`)ノ

« 疲労困憊とはこのことや!|Top|やんなっちゃうな~♪ »

コメント

たしかに!最高に疲れて、空腹な時たこ焼き食うと最高w

空腹じゃないときは抹茶系の何かを飲むとオレは最高のご褒美なんだよな~w キットカットの桜抹茶でも結構いいw

空腹時には、何食べてもうまいと思う!!

俺は、帰ってから飲む炭酸、コーラ、あれ最高!

確かに部活後とかのちょっと寄り道して食っていくのは最高☆
でもそれ高くね!?ww食いすぎて月末なんにも買えねぇとかwwwww(蹴

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/575-7a1453dc

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。