十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


疲労困憊とはこのことや!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


はぁ、もう、休日くらい楽に過ごしたいよね(´・ω・`)

俺今日は午前中に、包帯取替えに病院行ってさ、そのおかげで部活できんでさ、

午後は宿題済ますんで時間潰れてさぁ~( ̄Д ̄;;)


おかげで歌の練習とか全くできんよ(>Д<)

カラオケだって久しぶりに行きたいのにさぁ・・・


これじゃ、伸ばしていかなきゃいけないのに衰えちゃうでな!

ほんまもう、好きなものがあんましできなかったり、

真剣に取り組みたいことに取り組めないっちゅうことは

めちゃくちゃつらいことやね(´・ω・`)

ホッケーといい、歌といい・・・


ちくしょう、この際、家に防音室でも作っちゃろうか(*`Д´)ノ

そしたら堂々と歌えるやろ!いくらでも!d(`・ω・´)


でもそんな金ないし、ただの妄想やし、

夢のまた夢のまた夢の話やね( ̄Д ̄;;)


・・・なんか話が支離滅裂になっちゃっててよう分からんよな(゚▽゚;)


あかんねん、最近疲れとんねん(´・ω・`)

ごめんやけど、もう俺くたばるわ・・・おやすみ~m(_ _)m





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング


>>HIROKI

そやろそやろ~?たこ焼きうますぎ!d(`・ω・´)

やっぱたこ焼きは最高やぁ!(゚▽゚*)

抹茶もなかなかええよね!

俺ブランチュールの抹茶味好きやで(◎´∀`)ノ



>>とある中学生

そうやでな~!嫌いなもん以外やと!d(`・ω・´)

炭酸はよう帰りしに飲みよるよ(◎´∀`)ノ

でもたまにはカルピスとかソフトにいくのもええで!(゚▽゚*)



>>りゅー

中学校時代には堂々と味わえなかった幸福が、

もう堂々と味わえちゃうのは最高やね!d(`・ω・´)

そうそう、やから、いっつもは買えんのんよな(´・ω・`)

« 風ニモ負ケズ!|Top|たこ焼きうまーい!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/576-ecb21397

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

