十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



風ニモ負ケズ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はストレス発散デー!

とにもかくにも、今日はストレス発散!三(*`Д´)ノ


この1週間だけで溜まりに溜まった、予習復習宿題の多さ、

それに加えて毎日朝晩の部活による疲労が原因の

大量のストレスどもを解消すべく!(゚▽゚*)


今日は歌いまくったで!と~にかく!d(`・ω・´)



でも今日は休日!


家には親が両方おるし!


かといってカラオケ行く余裕もなし!(゚▽゚;)



ちゅうことで、ここはやっぱり必然的に



おなじみ、野外ワンマンライブ敢行!(゚▽゚*)



さて、この野外ワンマンライブもついに第5回を数え!(◎´∀`)ノ

近隣住民の皆様からのひんしゅくを買うこと何十回、

冷たぁ~い視線を浴びること、もはや数え切れず!( ̄Д ̄;;)


それでも決行してきたこのワンマンライブという名のただの練習、

これが意外と爽快なわけね!(゚▽゚*)



春の少し雲のかかった青空の下、緑の草の生い茂る土手で

涼しげなそよ風を浴びて、爽やかに歌いまくる!

ああ、なんて気持ちええんや~!(◎´∀`)ノ




(現実→太陽が微塵も見えない曇り空の下、

枯れ草率70%の土手の下の水抜き用トンネルの中で

風速15m級の強風を全身に思い切り浴びながら

必死に歌う!(´・ω・`)





もうね、カラオケとは180度違う超劣悪環境の中で歌うもんやからね、

なんかすんごい修行しとる気分やね(゚▽゚;)


でも!こんな中できちんと歌えるようになれば、それは成長できとるはず!d(`・ω・´)

よし!この練習、しっかり続けていってみよー!(゚▽゚*)




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~、は、ないから無理!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

« 座り仕事は足腰くるわ!|Top|疲労困憊とはこのことや! »

コメント

思ったんですけど、中2だけでカラオケ言っていいと思いますか?

ばれるかな・・・ 大じょぶだったら、今度言ってみよ

それにしても環境が壮絶すぎるwwww
まぁストレスをためないことのほうが大事ですもんね~☆
近隣住民の目は2の次??ww

すごく修行っていう修行ですね(何

校歌の練習口パクだった自分を許していただきたい(

「ちょうちょの好きなモノ」を閉鎖することにしました
長い間たくさんお世話にになりましたっ
まとめ記事みたいなのを書いたので
時間が空いたときにでも見てくれたら嬉しいです
今までありがとうございました! 

以上コピ文失礼しました

風つよーーーwww
呼吸するの大変そうだなーw

野外ライブ!!!参戦させてくれwww
ストレス発散したいw

えwwどんな環境www
風強いですね(´∀`*)←

でも確かに外で歌うのも気持ちよさそう☆
いかにも修行って感じだなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/577-6cb74b74

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

