十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



座り仕事は足腰くるわ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ふぃ~



最近また更新が滞りだしたでな~(´・ω・`)



もうね、やっぱ宿題多いよ!

間違いなく県下随一の宿題量やわ( ̄Д ̄;;)


つか、先生自身がそう言うとるしな(゚▽゚;)


うぁー、ほんまにつらいどー!ちくしょー!(´・ω・`)



でも!今日は球技大会があったから、

授業オールなしでいけたから最高やったねんけどなd(`・ω・´)


ちなみに俺がやった種目はソフトボール!

ポジションはキャッチャー!(゚▽゚*)

もう怪我しとるから、ボールを右手でとっちゃぁ

グラブ外してまた右手で投げ返すっちゅう面倒くさい形式でやったねんけどね、

まぁもうポロポロポロポロ、こぼしまくってはじきまくって!

全くキャッチャーの意味なし!( ̄Д ̄;;)



さらにひどいのは打撃!



4打数無安打、そのうち2三振!(´・ω・`)



でもいっぺんだけ相手のエラーで出塁して

2塁までいけちゃったからええのだ!(◎´∀`)ノ

ほんでもって、楽しめたからええんや!(゚▽゚*)


でも、ちょっと疲れちゃったね~( ̄Д ̄;;)

ずーっと座りっぱなしやったからね、明日は足腰痛くなってそー(゚▽゚;)


つか、明日あさっては遠征やー!

はるか滋賀へ、朝の6時に出発で行ってくるで~!d(`・ω・´)

試合には出れへんけどね、後方支援がんばるわ!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング


>>とある中学生

別にええと思うで~?(◎´∀`)ノ

俺なんてそんな感じでずっといっとったし~(゚▽゚*)

堂々とカラオケ行っちゃえー!!d(`・ω・´)



>>りゅー

都会では体験できへん環境やぞ!

なかなか貴重やぞ~!d(`・ω・´)

そうそう!発散が第一やで!!!(◎´∀`)ノ

もっちろ~ん!じいちゃんばあちゃんがなんじゃーい!三(*`Д´)ノ

な~んてね!(゚▽゚*)



>>ライラ

滝修行したほうがまだマシちゃうか、

って思うくらいの壮絶さやで~(◎´∀`)ノ

校歌は俺も半分覚え切れてないからだいじょーぶ!

今必死に音程覚え中!d(`・ω・´)



>>ちょうちょ

あー、久しぶり!(◎´∀`)ノ

・・・って言おうとしたけど、閉めちゃうんやね(´・ω・`)

長らくお疲れやったね!大変やったろうに!

また復活する日を夢見とるよ!(゚▽゚*)



>>HIROKI

もうね、時々砂ぼこり混じりの風もあるから

ゲホゴホ言うたりしちゃっとるわ(◎´∀`)ノ

おー!参加しちゃうかーい!?(゚▽゚*)

いつでも俺は歓迎やで~!d(`・ω・´)

過酷な環境やけどな!



>>╂晋朔

めちゃくちゃ強いよ~!

風ほんまひどいよ~!(゚▽゚;)

外で歌うのはほんまええよ!(゚▽゚*)

ただし!その代わり、羞恥心を捨て去らないと

ぜったい無理やね~(◎´∀`)ノ

« 落ちこぼれやわ~・・・|Top|風ニモ負ケズ! »

コメント

え、どゆこと??明日は試合てソフト部はいってるんすか??

結果ドンマイです!でもオレの友達は4打席4三振とかだから、それに比べればぜんぜんおkww←
キャッチャーって腰痛いんだ…。けっこうつらそう(≧ω≦*)
とりまおつでした☆

キャッチャーはつかれるだろうねーw
あれずっと座ってるモンね

滋賀まで遠征ってほんとなんかすごいわww
県外とかほぼないぜorz

私がしたら、体力切れでぶっ倒れる~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
遠征、ガンバレ~ですファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/578-e9f56450

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

