十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


落ちこぼれやわ~・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さぁてさぁて、ヤバイで!(゚▽゚;)

もう俺のHPは10もないぜ!( ̄Д ̄;;)

MPにいたっちゃ、もう1もないぜー!(´・ω・`)


てかね、もうやんなっちゃうんだよね~、勉強!

もう学校生活はサイコーに楽しゅうて極まりないんやけどさ、

勉強はね、はっきし言うてええかな、



終わっとるね、俺(´・ω・`)



いやさぁ、もうさぁ、まわりのみんなと比べたら一目瞭然なんよ、

俺の頭の悪さがね( ̄Д ̄;;)

特に数学!数学やねん、数学!!!


計算をみんなはパッパパッパと、テキパキこなしていく中で

俺だけはたらたらたらたら、ゆ~っくりとやっとるんよね(>Д<)

ほんで、その割には回答も間違えとるしさぁ(´・ω・`)


あかん、俺、段々自分に自信なくしてきたわ( ̄Д ̄;;)

俺がほんまにこんなとこおってええんやろか、とかさ、

えらいネガティブ思考になっちゃってさぁ・・・


そんな考え方じゃあかん!って思うんよ、自分でも!

でもね、どーしてもそんな考えに傾いちゃうんよね、ほんまに(´・ω・`)


でもさ!ここであきらめてたらどーしょうもない!

せっかく入ったんや、最後までやり抜いたる!三(*`Д´)ノ

赤点取ろうがなんやろうが、何とか卒業まではこぎつけたるわ!


こーいうとこは執念深くいったるどー!!!



負けへんからな!勉強のヤロー!(`・ω・´)



あ、余談やけどね、そろそろ歌おっかな~?なんて考えとるよ(゚▽゚*)

何を歌うかは・・・前募集したリクからいくからね!d(`・ω・´)

なにかは上げてからのお楽しみ!おっしゃ、がんばるで~!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング


>>╂晋朔

いやいや!俺がソフトなんかするもんか!(◎´∀`)ノ

俺はホッケーオンリーやで!d(`・ω・´)

いや、きっと俺もそんな感じになっちゃう可能性はあったもん(´・ω・`)

当たるかどうか、やからね( ̄Д ̄;;)

そりゃ、ずっとしゃがみっぱなしやもん!

骨折してて運動不足の俺にはきついとこやで(゚▽゚;)



>>りゅー

キャッチャーは疲れるで~!一番しんどいで~!(゚▽゚;)

滋賀までマイクロバスと同じような小型バスで行ったわ(´・ω・`)

トランクがタクシーと同じくらいって、どーゆうことやねん( ̄Д ̄;;)

おかげでチームのみんな、ほぼ体調不良になりましたとさ~(>Д<)



>>みやっち

でも、そっこまで体力消耗しまくるわけちゃうで~!(◎´∀`)ノ

ランニングと比べたら全然楽チンやでd(`・ω・´)

遠征がんばってきたよ~!とは言いたいけど、

骨折してっから試合に出れず、ずーっとマネージャーみたいな感じやったよ~(´・ω・`)

« らんらんらんらん、らんにんぐ!|Top|座り仕事は足腰くるわ! »

コメント

マネージャーでも、みんなと試合してるんですからいいんです!

私も、勉強に負けないようにしなきゃっておもうんですけどね・・・
今日を含めて、3日間も学校やすんでるからねil||li(つд-。)il||li

どうにかして、勉強追いつかなきゃ(。-`ω-)ンー

数学そんなにやばいんですか??
ゴールデンウィークがっつり問題集やるとかどうすかwww

オレも数学やばすw  計算めちゃ遅いからねぇ オレw

ガンバレー!”

オレも数学頑張るw このままじゃ 目標到達できねぇww

勉強は開き直ってやってません( `・ω・´)←

歌楽しみにしてますよー

僕は勉強嫌いで嫌いで
ほとんど寝てましたからね^^;
みやさんは頑張ってくださいね^^*

ネガティブはよくないですよ!^^;(人のこと言えないなw

勉強は、頑張ることを諦めたら終わりだと思います。
諦めちゃったら、ぜったい今より悪くなりますし!(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/579-c06c09ad

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

