十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



らんらんらんらん、らんにんぐ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は久しぶりに、休みの日にホッケーしたねんけどな、

もーうヤバいわ、えらいこっちゃやわ!( ̄Д ̄;;)


骨折してからっちゅうもの、運動不足やったからね(´・ω・`)

しかもホッケーなんかまともにさしてくれるわけもなく、

そんでもって極めつけは、最後の最後に



まさかのランニング!!(゚▽゚;)



もう、マジで死にそになったわ( ̄Д ̄;;)

まだ軽いっちゃ軽いほうのランニングやったねんけどな、

やっぱしキツイもんはキツい!(´・ω・`)


なんなんやろなぁ、もう~

体力落ちまくっとんのを体で感じまくった1日やったわ!(>Д<)


しかも技術も、ないもんがもっとなくなってしもうてるし、

これはイチからやり直しやね!キツいけどがんばろう!!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング


>>みやっち

でも今日は、あんましマネージャーやらんかった(◎´∀`)ノ

マジで高校、勉強大変やんなぁ(´・ω・`)

3日も休んどるんか!だいじょぶ?(゚▽゚;)

ちゅうことで、追いつく為にも、今日も徹夜やぁ~( ̄Д ̄;;)



>>りゅー

ヤバいよ!公式覚え切れねぇもん( ̄Д ̄;;)

きみ!ゴールデンウィークには合宿が控えてる上に

宿題もどっさりやから、する暇がないで!(´・ω・`)



>>HIROKI

俺も計算の遅さでは学年トップクラスやで( ̄Д ̄;;)

このままじゃ、ほんまにやばいもん(´・ω・`)

でも、こんなとこであきらめるわけにゃいかんよな!

お互いがんばってこー!数学に負けへんように!三(*`Д´)ノ



>>ライラ

なんやて!?これまた新手な!(◎´∀`)ノ

でも数学は勉強しなきゃヤバいかも?(゚▽゚;)

今ちゃくちゃくと準備&練習中やで!(゚▽゚*)



>>藍

俺も勉強嫌いで嫌いでなぁ(´・ω・`)

夜中にずーっと考え込んでたら、

朝そのまんまの格好で寝てしもうとったことあったし(゚▽゚;)

でも!ぜったいがんばるで!d(`・ω・´)



>>楼咲

俺もそうは思うのさ、けどなっちゃうのさ(´・ω・`)

毎日が疲労のオンパレードやからね( ̄Д ̄;;)

そうよな!きっとそれは何事にもあてはまる!

俺はあきらめへんよ!それができんでも!三(*`Д´)ノ

なんとか最低限できるようやっていこう!d(`・ω・´)

« なんやかなぁ~|Top|落ちこぼれやわ~・・・ »

コメント

明日から学校に行くから、もう大丈夫です(*´∀`*)
高校の勉強ガンバレ∩(*・∀・*)∩ファイト♪
私は、徹夜ガンバロ(●´・△・`)はぁ~

ランニング・・・大嫌い↓↓(%;´п`Ⅲ)
体育大会が近いから、体力づくりに励みます(●^皿^●)
それじゃ、また来ます☆⌒ヽ(*'、^*)chu

けがだから仕方ないけど、なにかしらやっとかないと☆

つか最後にランニングwww
めっさきつそーww

ランニングなにそれおいしいの?

おれなんか将棋同好会でカードゲームやってるで!!

骨折のあとで運動不足でしかもランニングて…。
めっちゃきつそうやないですかww
だいじょうぶー??(人'д`)
とりまおつかれっす☆

てなわけで押していきます。

それはきついでしょうね~

まあ、おつ!

骨折するとやっぱ体力落ちるよな=

うんwずっと運動してなくて、運動すると
自分の体じゃないみたいに感じるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/580-844abed6

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

