十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


なんやかなぁ~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は歌ってみたよ~!!(゚▽゚*)

今回はね、リクエストのなかから歌ってみたわ!d(`・ω・´)


さて、今回歌ったんは「いろは唄」!

なんともいえない、大人の雰囲気漂う曲やで!(◎´∀`)ノ

まぁわかりやすく言っちゃうとね、



ちょっぴりエロチックな曲調!(゚▽゚*)



でも俺にそんな色気づいた歌い方ができるわけもなく(´・ω・`)

ご覧のとおり、えらいこっちゃな感じになってもた( ̄Д ̄;;)






※もうほんまに閲覧注意



うーん、残念な感じやね(´・ω・`)

あかんわ、もっと練習せな!!三(*`Д´)ノ


でも、宿題&部活できっとうまくはいかんやろうね( ̄Д ̄;;)

けど!俺はやるよ!!あきらめへんよ!!

疲れきって死にそうになっても、がんばるわ~!!!d(`・ω・´)


さあ、明日からは徳島に泊りがけで遠征や!

試合にはまだ出れんけど、がんばるで!三(*`Д´)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

>>みやっち

そかそか、それならよかった!!(◎´∀`)ノ

徹夜なんて俺も同じやで!がんばろ~!d(`・ω・´)

ランニングは俺も嫌いやな~(´・ω・`)

でも走らなあかんもんは走らなあかんからね!

がんばってな!ファイト!!三(*`Д´)ノ



>>りゅー

うう、でもきついもんはきついわ(´・ω・`)

ランニング、これから恒例になっちゃうかもね( ̄Д ̄;;)

これから毎日地獄の日々や~!!うあ~!!(>Д<)



>>ヨコティー

ランニングはおいしくありませんむしろまずいです( ̄Д ̄;;)

将棋同好会やのにカードゲームかい!

将棋せんかいや将棋を~!!!(◎´∀`)ノ



>>╂晋朔

もうね、俺は死んじゃうよ、あんなんされたら( ̄Д ̄;;)

でもこれからは休日はずーっとこれかも(゚▽゚;)

だいじょーぶじゃなくなりそうやわ(´・ω・`)

あかん、これはプロテイン飲まねば!(◎´∀`)ノ

ポチあんがとね~!!m(_ _)m



>>夜須鬼

おっ、お初やんね~!?あんがと~!!(゚▽゚*)

うん、ほんまきついよ、これ( ̄Д ̄;;)

正直もうしたくないのが本音さぁ(´・ω・`)



>>HIROKI

やばいね、落ち加減が( ̄Д ̄;;)

だって腕が一回り細うなっとったもん(´・ω・`)

あ、その気持ちよう分かるわ~(゚▽゚;)

ほんまに今現在その状態やもん!

やっぱ運動はしとかなあかんね!!(◎´∀`)ノ



« コーヒーといえば無糖やろ?|Top|らんらんらんらん、らんにんぐ! »

コメント

思ったより歌うまいじゃんww

僕なんて…

流石ですなぁ…(*・ω・) うぽつ!

充分良いと思いますけど分かりますよー
実況と歌ってみたは違うけどお互い頑張っていきましょう!(*・ω・)ノ 

はじめまして!
りゅーとこから飛んできやしたw
しゅわっちww

歌めっちゃ上手いですやん♪
ええ声してまんな!

やっぱセクシーボイスwww
めっちゃうまいですね!(^ω^)
なんつーか、、ちょっと鼻にかかった感じがいい☆
徳島まで遠征するんすか(笑
んじゃがんばって行ってきてん(⊃∀`* )

ぽち

やべぇww声かっけぇ!!www
やっぱボイストレーニングのおかげ??

また遠征wすごすぐる☆
応援でもがんばれ!!!

初めまして。
HOCKEYさんの所から飛んできました☆
歌上手なんですね(^^)★

あたしの通ってる高校にも
ホッケー部があるのでホッケー知ってます!
良かったら絡みませんか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/581-8cd33f20

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

