十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



コーヒーといえば無糖やろ?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


もうあかんで、いよいよあかんで!( ̄Д ̄;;)

今日も数学居残り!さらにテスト不合格で追試!

さらにさらに追試でも不合格!ああもうなんやねん!!(`Д´)ノ


とゆうわけで、最後まで数学ができんかった追試組のみんなと共に、

「数学とか、ほんまなんやねん!」同盟結成!(゚▽゚*)

早速次の定期テストから赤点続出な予感がプンプンするね、こりゃ(´・ω・`)

なんとか勉強がんばらな!ふぁいとやでな!!三(*`Д´)ノ



さてね、この数学の見事なまでのボロボロっぷりも一因やけど、

もう今日は疲れた!なんてったって、



今日の授業、毎回寝ちゃってたもん(゚▽゚;)



もう頭がこっくりこっくり、最終的にかくっ、と寝ちゃうんよね( ̄Д ̄;;)

なんか全身に疲労残ったまんまっちゅうか、そんな感じがずーっとやわ(´・ω・`)


あんまりにも疲れたから、帰りの駅で電車待ちの30分間、

缶コーヒー2本も消費してしもた(◎´∀`)ノ

あかん、こんなん金のムダやわな、気をつけんと(゚▽゚;)


でも、どーにかしてこの疲れ、取れてくれへんかなぁ~

これじゃあかんで、なんもでけへん( ̄Д ̄;;)


まぁ、でもなんとかがんばって、最低限生きていこ~(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング


>>夜須鬼

そういってもらえるとうれしいなぁ(゚▽゚*)

でもまだまだやから、練習頑張っていくわd(`・ω・´)

いやいや!俺かてへたくそやもん!

だいじょーぶやて!(◎´∀`)ノ



>>ライラ

さすがなんて、もったいない言葉やて(´・ω・`)

まだまだ努力が足りへんよ、俺には( ̄Д ̄;;)

実況のほうが難しいやろ!がんばってな!!

俺も応援しとるで~!!!!(゚▽゚*)



>>めろんぱん

おーっ!初コメあんがと~!!(◎´∀`)ノ

きみはうるとらまんかいな!(゚▽゚*)

うまいなんて、とんでもない!!

まだまだ練習積まなきゃ、がんばらな!三(*`Д´)ノ



>>╂晋朔

セクシーボイスなんて、程遠いで( ̄Д ̄;;)

もっと安定して歌えるようにがんばっていかんとd(`・ω・´)

徳島行ってきたで!(◎´∀`)ノ

めっちゃ日焼けして帰ってきた(゚▽゚*)

ポチあんがと~!!!!!m(_ _)m



>>りゅー

ボイトレも少し効果あったと信じたいわ(´・ω・`)

まだまだ努力していかんとね!d(`・ω・´)

もう遠征に次ぐ遠征ばっかやで(◎´∀`)ノ

しんどいけど、いろんなとこいけてええわ(゚▽゚*)

いちお試合出たで!!三(*`Д´)ノ



>>美弥

おおー!あやつのところからきたんか!(゚▽゚*)

いやいや、まだまだ練習不足やで( ̄Д ̄;;)

お、そーいやあるらしいね!!

HOCKEYから聞いたで!d(`・ω・´)

もちろん!こっちからお願いするわ!m(_ _)m

« 血ぃ吐くで、今に~!|Top|なんやかなぁ~ »

コメント

確かに、数学はダメだぁ(*´Д`)=3ハァ・・・
この前のテストは、ヤバかった。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

あと、みや先輩のいろは唄・・・
めっちゃイケメンボイスでしたぁ~..。。*゜゜(´Д`川゜゜*。。..
思わず、ipodに入れてしまいました(o≧▽゚)oニパッ
これからも、がんばってくださいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

寝ちゃったら余計負の連鎖がwww
休日ガッツリ寝るとかww
あ でもずっと部活ですもんね

やっぱあれですよ 歌☆

はじめまして
コメありがとうございます。
にこ動のん見た!!
声が同級生とは思えん←
神戸仲間!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/582-444577a5

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

