十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



血ぃ吐くで、今に~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も疲れたぁぁぁぁ~!( ̄Д ̄;;)

あかんね、これはほんまにあかんね!


おとといは支部総体で、今日は1日他校と練習試合、

その上宿題も土日ってことで、もうたぁっぷり!(´・ω・`)


あかんでこれは、もうほんま疲労蓄積MAX!

そろそろ体調崩すレベルに達しそうやね( ̄Д ̄;;)

てか今現在、もう崩れよるし!

頭痛いし!微妙にしんどいし!(゚▽゚;)

その上部活で体にもガタが来始めてて、

太ももの裏筋痛いし、骨折もまだ完治してなくて痛いし(>Д<)


しかもしかも、部活中の指示の声だしとかしてたら、

なんちゅうことやろか、



声が少し枯れ始めた(´・ω・`)



うーん、これはどうしたことやろか・・・

どうしたんやろ、急になぁ( ̄Д ̄;;)


声が枯れたら、歌えへんがな!ストレス発散もできへんがな!

なんとしてもそれだけは回避したい!(゚Д゚;)


ちゅうわけで今、



もらいものの「ハーブのど飴(スイス産)」なめとるよd(`・ω・´)



なんでスイス原産なんかは分からんし、なんでハーブなんかもさっぱりわからんけど

あったからなめてみたら、意外といけちゃった(◎´∀`)ノ


でもまだのど痛いし、しばらくなめとかんとあかんかな(゚▽゚;)



ああ、もう、なんか俺、体を内からも外からも破壊されつつあるような

気ぃしてきたわ~( ̄Д ̄;;)


一週間ぐらい、なんもせんでええ日が欲しいな~、

な~んてね、そんなんあるわけないよね(゚▽゚;)


そろそろ高校初の定期テストも近いし、勉強に専念していこか!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング


>>みやっち

だいじょーぶ!今度は俺が死んでくるから!d(`・ω・´)

多分初っ端からあ~かて~ん(´・ω・`)

え?マジで?そんなにも??

ありがとうなぁ、ほんまに・・・俺嬉しいよ・・・

でも先は長いよ!がんばるからね!!三(*`Д´)ノ



>>りゅー

休日がっつり寝れたら、どれだけええことか!(゚▽゚;)

休日は部活部活、もうしんどいしんどい(´・ω・`)

あー!俺に安息の日はあるんか~!!!三(*`Д´)ノ

歌!歌いたいけど、ご覧の通りののど痛!

治るまでは自重せなしゃぁないなぁ・・・( ̄Д ̄;;)



>>ひかる

おー!見てくれたんか!あんがとな!m(_ _)m

でも学校では普通の声やねん、ちょい作り気味やねん(゚▽゚;)

あー、でもおっさんくせぇって言われるかな(◎´∀`)ノ

え!?マジ!?・・・あ、ほんまや!(゚▽゚*)

これからよろしゅう~!!d(`・ω・´)

« あかてんのよかん!|Top|コーヒーといえば無糖やろ? »

コメント

いや~こないだのコメ同級生とか書いちまった←
ほんまに年上ゆうね
んーでもタメで喋らさせて頂きます☆
ハーブ系の飴好き!!
コーヒーもブラックが好き!!
あ・今神戸では声が枯れる風邪がはやっとります。

それは疲れすぎじゃwww
ほんとに休んだほうが…??

日本産とスイス産ってやっぱ味違うのかしら??www

うっわー大丈夫かなー…。
声枯れてるのはだいぶつらい。。。
しかも歌歌えないってことはいらいらしまくりじゃないですか!
とりあえずのど飴飲んではよなおしてくださいww←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/583-e10e4781

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

